旅館に旦那の同僚2人と置き去りに!3Pネトラレ人妻体験

136753_main

楽しみにしていた夫婦での旅行。そのはずだったのに…!旦那は急遽仕事に出て行ってしまい、彼の同僚の夏木と藤堂の2人とその旅行に行くことになってしまいます。大盛カツ定食がお届けする「旅館で寝取られ3Pセッ○ス~夫が全然愛してくれないので、夫の同僚ふたり(警察官)が代わりに激しくピストンしてくれました~」はタイトルどおり彼の同僚に寝取られ3Pをしちゃうシチュエーション音声作品です♪常に仕事を優先する旦那に、自信を失くしかけていた貴女。結局その日中に旦那は旅館まで戻ってこれず、夜は彼の同僚の3人で過ごすことになります。すると、ノリの軽い夏木からのスキンシップが始まってしまいます!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

適当な夫に置き去りにされ…。旅館で旦那の同僚と3Pに

楽しみにしていた夫婦での旅行。たまたま福引でペアチケットを当てた貴女は、旦那と彼の同僚の4人で旅行の計画を立てていました。しかし、当日になって旦那は仕事先のヘルプに行ってしまったのです。残された貴女は、彼の同僚である夏木と藤堂と一緒に旅館へ行くことになります。旦那に置いてけぼりにされ、女としての自身も喪失、すっかり自暴自棄になってしまいました。

136753_001

結局旦那はその日中に旅行先に戻ることはなく、夜は3人で部屋飲みすることになります。眠りたくない貴女はお酒がすすみ、夏木と藤堂に介抱されることになるのです。すると暫くして、酔いの勢いに任せた夏木が貴女にスキンシップを始め…。濃厚のベロチューでとろんとした表情になってしまう貴女に、2人の男は獣としての欲求を抑えることができなくなってしまうのです!

136753_002

旅館で寝取られ3Pセッ○ス~夫が全然愛してくれないので、夫の同僚ふたり(警察官)が代わりに激しくピストンしてくれました~」では、調子の良いチャラ男の夏木と、真面目な藤堂、2人の男性から求められる様子が楽しめます!愛撫からフェラ、挿入までどんどん過激になります♡臨場感たっぷりの音質とSEで、ネトラレ人妻の気分を味わって下さいね!

136753_003

【トラックリスト】

トラック01 03:58

トラック02 04:42

トラック03 07:39(微エロ)

トラック04 26:14(R18)

トラック05 29:52(R18、藤堂のみ)

トラック06 02:32

計74:37

脚本 椎谷 ろく

イラスト peanuts

ロゴ 御剣 楓

声優 虎徹、ふぃっしゅ☆カツ

編集 ふぃっしゅ☆カツ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 旅館で寝取られ3Pセッ○ス~夫が全然愛してくれないので、夫の同僚ふたり(警察官)が代わりに激しくピストンしてくれました~
ブランド 大盛カツ定食
価格(税込) 550円
発売日 2021年6月7日

 

●関連記事
大き過ぎるでカマラで失神!!おまんこグリグリで快楽絶頂

スポーツジムインストラクターの彼。スポーツジムへ通っていた貴女へ一目惚れし、猛アタックして付き合うことになります。今日は4回目のデート後、彼と初めてエッチすることになったのですが…。彼は、貴女史上最大の巨根だったのです!KZentertainment がお届けする「性欲モンスター デカマラ絶倫カレシの膣奥を貫く暴走ピストン!!【オマ●コをグリグリするリアル効果音】(CV:三橋渡)」は、大きすぎて挿入できない!?規格外サイズのち○ぽで中を掻き回されちゃう刺激を求める乙女にぴったり内容です!

2021年06月23日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人