悩めるおじさんと少女、えっちで繫がるぬくもり同居生活。

king801
おじさん×少女な「おじさんとみーこ ふたりの話 再録」。孤独だった少女を1人きりから救ってくれたのは、父親の弟であるおじさんでした。おじさんは少女に身体の関係を求めます。少女は自分でもよくわからないけれども、嫌ではありません。少女にとっては熱くて痛くて気持ちの悪い行為。でもそれは同時に「おじさんと深く繋がっていると安心する」というものでもありました。あおきりがお送りします「おじさんとみーこ ふたりの話 再録」、淡々としている様に見えるおじさんですが、嫉妬したり悩んだり、少女には見せない弱い部分も持ち合わせています。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

家族に邪険にされた少女。そのさみしさを埋めてくれたのは「おじさん」

おじさんとみーこ ふたりの話 再録」は母親の浮気で生まれ、迫害されてきた孤独な少女と、その少女と同居するおじさんのお話です。おじさんは少女にセックスを求めて、少女はそれを受け入れてしまいます。することをしておきながら、されるがままの少女に限度があるだろなどと考えているおじさん。少女側にとっても、それは痛かったり怖かったりする行為なのですが、一番大事なのはきっと、「さみしくない」ということ。
king802
king803
king804
king805
king806
おじさんとみーこ ふたりの話 再録」のおじさん視点では、淡々としている様に見えてもおじさん側も少女に手出しをすることや、少女の反応に心を揺らしていることを知れます。嫉妬をしたりもしています。おじさんも大人だからといって、決して強くはない人な様です。でも強くない2人だからこそ、惹かれ合ってお互い補い合える関係になれたのかもしれません♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おじさんとみーこ ふたりの話 再録
ブランド あおきり
価格(税込) 1,210円
発売日 2021年03月01日 0時

 

●関連記事
気づけば代わりなんかじゃなく、一人の女性として愛してた

92982_main母親が交通事故で他界してからというもの、アナタをずっと親代わりとして支えてくれた男性・相川達也さん。けれど、アナタにとって彼はただの父親がわりではありませんでした。“一人の男性として、好き…”心に秘めた恋心を、高校卒業と共に伝える決心をしたアナタは…?D×Dがお届けする「求められる小さな手」は、年上の男性と年の差恋愛をしちゃう少し切なく甘酸っぱいシチュエーション音声作品です。年上の男性相川達也さんは、大人な男性というだけあって落ち着いていて抱擁力抜群♡受け入れられるまでの葛藤にドキドキしつつ、甘くとろけるベッドシーンまでお楽しみください♪

2021年03月16日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人