【おすすめ】ガルパン秋山のセクシーな口唇に見とれてしまう、美しいパイパンにも注目

a

 

ここ最近、ミリタリー×萌えの勢いが強まっている気がする。サバゲー関係のアニメが放送したり、銃の擬人化アニメがあったり、艦艇の擬人化ゲームが流行したりと一年間で凄まじい人気を博している。その中のひとつがガールズ&パンツァーである。戦車と女の子を掛け合わせたアニメでその人気は地域活性化のレベルにまで達している。今回紹介する作品はそんなガールズ&パンツァーよりメインキャラの秋山優花里のコスプレ写真集になる。

 

b

 

作品のタイトルは「貴方も戦車も最高ですぅ」でSexy Toysというサークルさんが製作している作品になる。収録されている衣装は通常の制服と旧スク水の2種類になる。写真はエロの無いものからかなり過激なものまで幅広い層に需要のある内容になっている。おすすめなのが制服姿で着用しているローライズパンツの写真だ。隠せている部分が極端に少なく、パイパンでなかったらアンダーヘアは丸出しになっていただろう。もちろんパンツの中も丸出しにしている写真もある。大きく広げた局部はモザイクが掛かっていても興奮させられてしまう。特に本作ではくぱぁ要素が多く、綺麗に処理されているパイパンを楽しむことができる。制服の方ではかなり過激な露出が多かったもののスク水の方では落ち着いた写真が多く見られる。おすすめポイントはどちらの衣装でも言えることなのだがぷるぷるの唇に注目してほしい。みずみずしい果実のようにぷるっとした唇はそれだけでセクシーさを表している素晴らしいものだ。

c

 

タイトル:貴方も戦車も最高ですぅ

価格:2,160円

収録:画像247枚動画45分

 

DLGetchu
2014年08月20日 23時14分