白の存在と黒の存在・・どちらの色に染め上げられちゃう?

130991_main

アナタを深い快楽に誘う、白と黒の2つの存在。ネットをもとにそれを実践してみると、いつしかアナタは“アナタの願望を叶えてくれる”という夢の世界に誘われていました…。泡沫夢幻がお届けする「白と黒の掛け違い~REVERSI~」は右耳と左耳、声色の高い男性と低い男性、2人の男性に誘われてエッチな体験ができるシチュエーション音声作品です♡「白と黒の掛け違い~REVERSI~」の特徴は、時間通りに進むストーリーの中で、白か黒、どちらかの存在を選び犯されるという点です♪両方の耳からの甘い刺激、多岐にわたる分岐をお楽しみ下さいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

「この女は俺のものだ」「ほら、僕を選んでちゅー、しようよ♡」

アナタを深い快楽に誘う白と黒の存在。ネットに書いてある通りに実践したアナタは、いつしか“欲望を満たしてくれる”というその夢の中へ誘われてしまっていました。「いらっしゃい」とアナタを迎え入れてくれたのは、雰囲気の異なった2つの存在。そう、白と黒という概念そのもののような…。声の高い男性は、小悪魔という言葉が似合う可愛い雰囲気の男性です。そして声の低い男性は、知的で強引な印象を受ける男性でした。その二人から、どちらかを選べ、と言われたアナタ。アナタが手をとったのは…?

 

白と黒の掛け違い~REVERSI~」は、1日を1章と捉えて第3幕まで用意されています。初日から最終日まで、必ず順番を守って聞いて欲しいのですが、その3日のうちで、どっちとのエッチを楽しむかは、利き手であるアナタが自由に選べます♪

 

両耳からのささやき声や、甘いリップ音。どちらの存在を選んでも、ささやき声が堪能できますよ!多岐に渡る分岐、衝撃的なラストまでぜひ余すところなく「白と黒の掛け違い~REVERSI~」を楽しんで下さいね♡

 

全体所要時間:約104分

 

作者        :泡沫美春

シナリオ:泡沫美春

声優  :泡沫美春

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 白と黒の掛け違い~REVERSI~
ブランド 泡沫夢幻
価格(税込) 990円
発売日 2020年11月08日

 

●関連記事
ボロアパートで毎日。トンでしまう程ドロドロ快楽セックス

入れ込んでいたホストをNo1にするため、ウリやサラ金に手を出してまで頑張っていたアナタ。ところが、そのホストが飛んでしまい、全てを失ってしまいます。職や住む場所さえ無くし、途方にくれるアナタに声をかけてきたのは胡乱な雰囲気のオジサンでした…。ストロベリィシュシュがお届けする「おぢさんは依存症」は、ダメなヒロイン×ダメなオジサン。破滅へまっしぐらの二人が肉体関係を持つ、退廃的な雰囲気のシチュエーション音声作品です♡快楽を泥のように貪り堕ちていく…。何も考えず快楽に溺れて下さいね!