遊び人傭兵の誤算!からかい相手の童貞騎士は粘着系絶倫!

uing2621
男を漁るのが日常の遊び人傭兵が、絡んで来た酔っぱらい童貞騎士に身上を話します。輪姦されたお涙頂戴過去話をすれば酔っぱらいを追っ払えるだろうと思っただけなのですが、童貞騎士様はそれならば自分が相手をすると言い出します。「童貞騎士様×遊び人傭兵」の流れ!?面白そうだから少しからかってやろうと手を出してしまった傭兵、後悔先に立たず。甘党たぬきがお送りします「童貞騎士様×遊び人傭兵」、騎士は実は粘着系の人だった様でそれから毎日のように傭兵を求めて来ます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

遊び人傭兵が興味本位で生真面目童貞騎士に手出しをしてしまった結果

男遊びが常の傭兵が、酔っぱらって生真面目に絡んで来た童貞の騎士様をからかってやろうとしたらとんでもないことになりましたな「童貞騎士様×遊び人傭兵」。夜な夜な男漁りをしている傭兵にはあるトラウマ事情がありました。酔っぱらい騎士を追い払う為にその話をしたら、騎士が自分が相手をすると言い出します。面白そうだからこの童貞騎士をからかってやろうと手出しをしてしまった傭兵。その行動が運の尽き!?
uing2622
uing2623
uing2624
童貞騎士はそれからというもの、何度も傭兵を求めてくるようになりました。それも毎日のように。傭兵は騎士に深入りは危険だと判断し、騎士の目を盗んで他の男漁りも再開します。ところが騎士との体の相性は抜群で、傭兵のカラダは他の男では物足りない状態になってしまっていました。
uing2625
uing2626
童貞騎士様×遊び人傭兵」、騎士はますます傭兵にのめり込み、彼を監禁するまでに!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 童貞騎士様×遊び人傭兵
ブランド 甘党たぬき
価格(税込) 770円
発売日 2020年07月16日 0時

 

●関連記事
「人喰い」隊長率いる騎士団は、強姦まかり通る無法地帯!

uing6売春、強姦ありの名ばかり「バレリア帝国第七騎士団」。ならずもの、前科者、あぶれ者ばかりがいるそこでは、秩序はありません。隊長のジニアスに至っては、「人喰い」の異名がある恐ろしい人物です。部下も部下で、フェラする代わりに仕事を押し付ける者、新入りを強姦する者達がいて正に無法地帯。性威大将軍がお送りします「霧還のグラトニカ1&2」は、そんな軍隊を描いた物語です。「霧還のグラトニカ1&2」では隊長ジニアスの「入れる穴さえあれば性別に興味はない」以外に、「人喰い」嗜好も垣間見え!?