【50%OFF】【2/14 13時59分まで】地下牢でエッチな拷問!バッドエンド中の悪役令嬢に転生♡

120696_main

かの有名な“悪役令嬢”をコンセプトにした音声作品が遂に登場!?禁断りんごがお届けする「悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか」は、突如乙女ゲーム”恋は導きの星”の世界に落とされ、ヒロインをいびる悪役令嬢キャラとなったアナタに降り掛かるエッチなお仕置きを描いたシチュエーション音声作品です♡物語の舞台となるのは、ディルアーバイン帝国。次期国王の元許嫁だった悪役令嬢は、スパイ容疑をかけられ地下牢に投獄されてしまいます。そんなアナタを尋問にやってきたのは、ヤリチンと噂のクズ王子・レオでした。彼は、アナタに媚薬を飲ませ絶頂させ、エッチな尋問を施すのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君の切ない鳴き声が地下牢に響いて…私の股間を刺激する…

乙女ゲーム“恋は導きの星”。そのヒロイン、ティティル・ランキスの恋を邪魔する登場人物として現れる“悪役令嬢”。そんな立場に、ゲームを楽しむだけの第三者だったアナタが突如なってしまったら…!?ヒロインのハッピーエンド=悪役令嬢のバッドエンドという、かの有名な悪役令嬢設定が、音声作品として楽しめる「悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか」。

 

物語の舞台、ディルアーバイン帝国の第二王子であり、次期王太子のダンデ。悪役令嬢は彼の許嫁でしたが、ヒロインのティティルにダンテの心を奪われ、婚約を破棄させられてしまいます。そのことを根に持って、数々の手段でティティルをイビっていました。しかし、悪事のツケが周りスパイ容疑をかけられて投獄させられてしまうのです。

120696_001

そんな悪役令嬢を尋問にやってきたのは、“恋は導きの星”では非攻略対象の男性、レオでした。レオは、眉目秀麗、文武両道と申し分ない才能を持っていながらも、女性にだらしない好色家として有名な第三王子です。そんな彼、実はダンテの元婚約者であったアナタに片思いを拗らせていました。王子らしくプライドが高いですが、過去の傷から人を信じられずメンヘラな精神状態を持ち合わせています。そんな彼から、悪役令嬢であるアナタはエッチな拷問を受けさせられます。

120696_002

媚薬で敏感になったカラダに、拷問椅子、さらに何度も連続挿入♡アナタが何度絶頂しようとも、彼は道具まで使用してアナタを徹底的に犯し尽くします。屈折したメンヘラ王子にたっぷり愛されたい。そんな乙女に「悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか」はぴったりな作品です。

 

【トラックリスト】

01■恋は導きの星 (05:07)

02■幽閉と詰問  (32:36)

03■我慢と解放  (17:27)

04■自我の崩壊  (09:00)

05■エンディング (06:51)

06■エピローグ  (04:10)

07■導きの星   (11:01)

 

所要時間:約1時間26分

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか
ブランド 禁断りんご
価格(税込) 1320円
発売日 2019年12月20日

 

●関連記事
とある田舎町での事件。ヒロインの身に用意されていた悲劇

両親の七回忌のため、宇佐美町を訪れるヒロイン。油蝉の声が響く暑い夏の日、両親の墓跡の前で手を合わせる彼女に、昔の知り合い市塚明兎(いちづか みんと)が声をかけてきます。「こんにちは、お墓参りにきたんだね」と。Sacrificeがお届けする「彷徨う追慕をまたどうぞ」は、両親を殺された過去を持つヒロインに迫る物語です。彼との出会いは、ヒロインにどう影響してくるのか…?謎を秘めたミステリアスな展開。仄暗い内容、狂気、シリアスな展開がお好きな方にぴったりです♡