他のお客様には内密に。アナタにだけ特別な性感マッサージ

116338_main

マッサージを受けにお店にやってきたアナタ。イヤラシイ気持ちは全然なかったのに、どんどん施術者の手つきがイヤらしくなってきて…。紅葉坂の宿がお届けする「僕の言うことを素直に聞いていれば、、今までよりもっと深く、、気持ちよくイかせてあげます。」は、手軽に気持ちよくなれるオナニー応援シチュエーション音声作品です♪アナタを施術する担当者・タカハラさん。耳障りのいい低い声で丁寧に案内され、アナタは台の上に横たわります。人肌に温められたオイルで、全身をマッサージ。下から上へマッサージされるうちに、彼の手つきはいやらしくなっていくのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

普段はこんなサービス、しないんですが。アナタには特別ですよ?

カラダを癒すため、マッサージにやってきたアナタ。アナタの施術を担当するのは、低く物腰柔らかな男性・タカハラさん。「施術用の服に着替え、台に寝て下さい」そう言われ、アナタは言われるがままになります。タカハラさんは、横たわったアナタに適温に温められた粘度の高いオイルを塗布します。足、首、そして腰の辺り。施術が進むに連れて、彼の喋り方がどんどんねちっこく、トロリとしてきて…。

 

「体が熱くなってきたでしょう?」そう囁くタカハラさんは、今度美白に効くといって、新しいオイルで胸のあたりのマッサージを始めます。「指が滑ってしまいました…」そういって彼は、アナタの乳首付近をじれったく擦ったり、摘んだり。性感が高まって感じてしまっているアナタに、次々オプションと生じてエッチなマッサージを進めてきます。

 

低い声の男性から、焦らしを含んだ愛撫、そして挿入まで…。“エッチなマッサージ”を「僕の言うことを素直に聞いていれば、、今までよりもっと深く、、気持ちよくイかせてあげます。」で受けて今夜は気持ちよく過ごしてみませんか?

 

所要時間:約39分

CV:紅葉坂神

コモド小トカゲ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 僕の言うことを素直に聞いていれば、、今までよりもっと深く、、気持ちよくイかせてあげます。
ブランド 紅葉坂の宿
価格(税込) 432円
発売日 2019年8月14日

 

●関連記事
甘い気分を一日中味わうお家デートで、ストレスフリーに♡

かっこよくて優しくて大好きな彼と、たっぷり過ごす甘い時間♪ちぢれクリップがお届けする「添い寝ダケなんてイヤ! 蒼くんの場合」は、疲れた乙女にぴったりの恋人同士のラブラブ甘い雰囲気が楽しめるシチュエーション音声作品です。最近仕事が忙しく、すれ違いが続いていたアナタと、恋人の蒼くん。ようやくあった休日に、二人は朝からベッドでイチャイチャしちゃいます♡今回登場する蒼くんは、少し低めな声色にぴったりの、クールな性格。でも、アナタのことになると途端に甘くなるのです。

2019年08月28日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人