前髪から始まる、内向的な少女の疾走純愛ラブストーリー!

main351

強い外見コンプレックスを持った一人の少女。彼女はとても内向的で、いつも前髪で顔を隠していました。そんな彼女が主人公の作品・ TetraScope の繰り出す「firstcomplex」は疾走感溢れる純愛ラブストーリが痛快な、女性向け恋愛アドベンチャーゲーム!少女を取り巻く男子たちとの心揺れる出逢いと物語に、思わず引き込まれてしまう!?【作品形式:ゲーム/全年齢対象女性向け恋愛アドベンチャーゲーム】

長い前髪は外見コンプレックスの現れ・・・

両親の都合で新しく来良瑞学園に転校してきた主人公・神坂実幸。両親も家に滅多に帰ってこない。友達もいるかいないかわからない。心のよりどころは可愛がっていた猫のハヤテだけでした。そんな彼女は、強い外見コンプレックスを抱えています。前髪でいつも自分の顔を隠して、慎ましやかに、かつ地味に……そう暮らして行くのがなによりも安心が出来たのでした。それが、彼女にとって自分を守る唯一の城壁だったのです。

 

img351_6

 

 

しかし転校初日。実幸は髪型が校則違反と知らず、髪型に関して注意をしてくれた人の手を思い切り振り払ってしまいます。その人は実は、冷酷無比と名高い生徒会長なのでした。ふとした事から始まった関係。そして彼女はこの生徒会長はもちろん、色々な人達と出逢い、成長し、周りの温かい人たちに囲まれながら恋愛を重ねていきます。温かく、心あたたまるお話。そして疾走感溢れるストーリーは一度始めたらゲームをする手が止まらなくなるかも!?大人気のこの「firstcomplex」。内気な少女は果たして、どのような恋の物語を経験するのでしょうか?

 

img351_5

 

img351_4

 

img351_3

 

img351_2

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  firstcomplex
ブランド  TetraScope 
価格(税込) 1,620円
発売日 2012年5月31日

 

●関連記事
キュン死できる乙女ゲームを厳選☆乙女の為の乙女ゲー特集

img11_3決して結ばれてはいけない禁断の恋、素敵な王子様との恋、たくさんの男性に求愛されるハーレムな恋!いいですねぇ、乙女冥利に尽きますねぇ。今回はそんなキュンキュンしすぎてキュン死できる乙女の為のゲーム特集!キュンキュンすると女性ホルモンが活発になって、お肌もキレイになるし女子の魅力も増すしイイ事がいっぱい♪楽しくゲームを楽しんで、ついでにキレイになっちゃいましょう♪

2014年07月15日 06時05分
カテゴリ: 乙女同人