強引な俺様鬼に犯され、壊れる寸前までの快楽攻めな時間♪

112421_main

迷ヒ子の家-焔の夜-妖怪が住まうという山奥にある不思議な屋敷。そんな屋敷にふらりと迷い込んでしまったアナタ。そんなアナタを見つけたのは、快楽主義で残忍な遊びに興じる鬼の妖怪・焔でした。アナタは彼から逃れようと必死で抵抗しますが…。あかひつじ亭がお届けする「迷ヒ子の家-焔の夜-」は、和風ファンタジーの世界観で妖怪に身体ごと食べられちゃうエッチなシチュエーション音声作品です♡今回はワイルドな雰囲気の俺様妖怪。残忍な性格な彼が、“アナタを元の世界へ帰してやってもいい”と気まぐれを起こすのですが、その代償は、アナタの身体だったのです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

人間の女は小さくて、具合がいいと聞くからな。存分に味わってやろう

多種類の妖怪が住まう山奥の屋敷。そんな異質な空間に迷い込んでしまったアナタ。その屋敷は不思議な魔力が掛けられ、いくらウロウロしても不思議とアナタは屋敷から出ることができませんでした。そんなアナタを最初に見つけたのは、人間の匂いに惹かれ宴会を抜け出してきた鬼の妖怪・焔でした。“人間は美味だからな”とアナタを食らう気だった彼。しかし、会話するうちに気が変わったのか、“元の世界に帰してやってもいい”と言い始めます。その代わり、と彼が提示してきたのは“アナタの肉体”でした。

 

元の世界へ帰りたいアナタは仕方なく彼の交換条件を受け入れます。俺様な雰囲気の彼は、優しさを微塵も感じられないほど強引にアナタを襲います。服をはぎ取られ、あられもない姿に。抵抗をすればするほど、彼は火が付いたようにアナタを貪り始めるのです。最初は柔らかい人間の肌を味わうように、じっくりと体を舐められます。“人間はこうされないと、ダメなんだろ?”嫌なはずなのに、彼のテクニックでアナタのアソコは濡れてしまうのです。

 

逃げても追いかけられる、鬼の操る媚薬で身体を火照らされ…。何度も上り詰め、追い詰められて、落とされる感覚を味わえる迷ヒ子の家-焔の夜-。ワイルドな男性にめちゃくちゃにされたい!そんな気分の時にピッタリな作品です♡

 

【トラックリスト】

トラック1:駆け引き/06:48

トラック2:味見/11:58

トラック3:鬼という生き物/07:43

トラック4:鬼ごっこ/05:34

トラック5:媚薬と言う名の毒/16:41

トラック6:何度も犯されて/04:33

トラック7:堕とされる迷ヒ子/09:39
所要時間:約60分

 

CV: 近衛頼忠

作者:あかひつじ

シナリオ:晦日

イラスト:Luna.M

音楽:夢

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 迷ヒ子の家-焔の夜-
ブランド あかひつじ亭
価格(税込) 1080円
発売日 2019年5月1日

 

●関連記事
エロい僧による、業を祓うためのお清めSEXで未亡人は…

突如愛する旦那さんを失ってしまった未亡人が、今回のヒロイン。KZentertainmentがお届けする「僧侶と未亡人 輪廻転性」は、未亡人と僧侶という背徳感をそそられるシチュエーション音声作品です。旦那さんの葬儀を執り行ってくれたのが、温和で優しい雰囲気のお坊さん。しかし、彼の本当の性格は、霊感が強いだけでなく女性と交わることが好きな破戒僧のような人物だったのです。今後の生活に不安を抱いたヒロインがお坊さんに相談した所“あなたは前世に深い業を背負っています”と言われ、彼から業を祓う特別な祈祷を受けることになります。

2019年05月17日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人