【今日まで】【35%OFF】【4/27 23時59分まで】危険の香り漂う無法地帯。運命的に出会ったオトナの男性♡

108441_main

身寄りなく、全てを失い自暴自棄になったアナタは、危険な地域に足を踏み入れます。危険な地域にあるたまたま入ったバーで、常連客である八幡という人間に声をかけられます。「お嬢ちゃん、こんなところに一人で。ここがどういうところか分かっているのか?」お節介に声をかけてきた彼は、裏世界の情報に通じた自称ルポライター。彼から元カレの話を聞いたアナタは…?ドラマティックな音声作品を輩出するKZentertainmentがお届けする「二輪草―ニリンソウ―(CV:髭内悪太)」。危険な世界で出会う刺激的な恋をお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

”一人でいたくない”って…分かって言ってるんだよな?

身寄りがないアナタの心の支えは、親友と恋人でした。ところが、恋人はアナタの親友と浮気し、アナタはその心の支えをも失ってしまいます。裏切られ、失望し、自暴自棄になったアナタはヤクザが幅を効かせる危険地帯に足を踏み入れます。そこでふらっと立ち寄ったとあるバー。アナタが一人で飲んでいると、この店の常連客である男性が声をかけてきます。

 

いかにも場慣れしていない雰囲気のアナタの事が気になったのか“ここにいるのは危険だ”と諭してきます。いかにも大人といった雰囲気の落ち着いた男性は、八幡というルポライターです。何やら、ここらの裏情報に通じている様子の彼。アナタがここに来るに至った事の顛末を八幡に聞いてもらっていると、アナタが付き合っていた男性は、実はヤクザの構成員だったという事実を知ることになります。

 

元恋人と、親友がヤクザの抗争に巻き込まれているかもしれない…。彼らの身を案じたアナタは、裏の事情に通じている八幡に助けを求めます。“自分のことはどうなっても構わない”アナタの必死さに折れた八幡は、二人を探す協力をしてくれることになり…。

 

人探しから始まった二人の関係。ミステリアスな八幡さんの隠された秘密とは…?秘密を持った大人な男性・八幡さん。一夜の情事も激しくアツイ内容です♪臨場感たっぷりのサウンドで綴られる本格的な音声作品「二輪草―ニリンソウ―(CV:髭内悪太)」で、ドラマティックな恋愛を体験して見てくださいね♡

 

【トラックリスト】

1:危険な地域とその常連

2:相談

3:逃げ込んだ先

4:二人での一夜

5:全容

6:終幕

 

所要時間:約65分

 

CV:髭内悪太

企画・シナリオ:滝宮那智

キャラクターデザイン・イラスト:七海かずさ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 二輪草―ニリンソウ―(CV:髭内悪太)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2019年1月5日

 

●関連記事
悲しみを共有する男と女。甘く切ないストーリーの催眠音声

アナタには、中学の頃に失くした両親の代わりに自分を育ててくれた姉・霧華がいました。しかし半年前、アナタの学費を仕送りしてくれていた姉と突如音信不通になってしまいます。社会人になったばかりのアナタは半年間探し続け、5年前に姉と一緒に働いていた男、青柳を見つけたのです。彼は探偵をしておりアナタは姉を探してもらうよう、依頼するのですが…。お嬢さん堂がお届けする「オジサマと貴女~傷だらけのオジサマ~」は、ストーリーを楽しむ催眠音声作品となっています。ハードボイルドなオジサマと切なく官能的な時間をお楽しみ下さい♡