凶悪チン○男が、チン○狂いの我儘淫魔に死ぬほど種付け!

uing129
憧れ俳優の取材をすることになったスタッフ。彼の部屋で何故かバッキバキ勃起!チラチラ見えるむっちむち♡な胸元のせいだけではなさそう…?強制発情したのは、実は「アコガレの君は生意気淫魔!?」な俳優が人の精力を欲していた為でした。下品なフェラされて、上に乗っかられて「キミはチン○おっ勃てて黙ってろよッ」と好き放題されてイラムラカッチ~ン!ときちゃったスタッフは、淫魔が待ってと懇願するほど!死ぬほど種付けを開始します!ナゲットぶん投げ屋さんがお送りします「アコガレの君は生意気淫魔!?」、我儘淫魔を人間の凶悪チン○でヤっつけたお話♥【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

精力が欲しかった淫魔、人間を強制発情させてザーメン搾ろうとしたら!?

アコガレの君は生意気淫魔!?」だということを思い知らされた取材スタッフ。催淫作用があるアロマで強制発情させられて、淫魔に精力を搾り取られんとする所。淫魔の自分勝手な発言にイラムラカッチ~ン!ときてしまって、形勢逆転します。ただでさえ凶悪なチン○の持ち主である人間に突然ドチュドチュ♥バスバス♥されてしまった淫魔は待ってと懇願しますが、今更ここで待つ気はありません人間。
uing130
uing131
uing132
uing133
uing134
アコガレの君は生意気淫魔!?」、淫魔は人を舐めた態度を取ったばかりに意識を飛ばす程の人間の責めを喰らいましたとさ♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル アコガレの君は生意気淫魔!?
ブランド ナゲットぶん投げ屋さん
価格(税込) 540円
発売日 2018年12月05日 0時

 

●関連記事
スクールカースト大逆転!?気絶レイプと脅しで肉便器化!

ming5647スクールカースト上位者である「斎藤くんは僕の肉便器」!どうしてそうなったのかというと…それは「僕」こと遠山くんが「斎藤くんお匂いを嗅ぎながらオナニーをしている」場面を、当の本人に見られたことから始まります。とんでもない場面を見られた遠山くんは部活で鍛え上げた肉体を駆使して、斎藤くんを気絶するまでレイプしました。撮影もして、それをネタに脅しをかけて裏でではありますがスクールカースト下剋上です。Hi-CALがお送りします「斎藤くんは僕の肉便器」、立場が逆転した2人は人知れずアナ●セックスを繰り返して…!

2021年09月26日 14時16分
カテゴリ: BL同人