メンデレ国王陛下にエッチな懲罰されるなんて聞いてません

128257_main

協会の礼拝堂にて、アナタは呆然と立ち尽くしています。ここは、ゲームの世界・ディルアーバイン帝国。初対面のはずのレグルス国王陛下は、“私の事を忘れただと?”とご立腹の様子。一体なぜ…!?禁断りんごがお届けする「悪役令嬢はメンデレ国王陛下に今度はHな懲罰されるなんて聞いてません」は、作り込まれた世界観、重厚なファンタジー世界を舞台にしたシチュエーション音声作品です♡今作のアナタは、レグルス国王と結婚式を迎える悪役令嬢。亡くなったはずの第三王子・レオも登場。彼の正体は…一体…!?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君のクリトリスも、快楽に塗れてより敏感になっているだろう?

ゲームの世界・ディルアーバイン帝国。そこに悪役令嬢として覚醒してしまったアナタは、ディルアーバイン帝国の陰謀に巻き込まれ…!?自分が悪役令嬢となり、不幸な運命を辿るヒロインを体験する“メンデレ王子”シリーズ。スパイ容疑で捕まり陵辱される第一話悪役令嬢はメンデレ王子にHな拷問されるなんてバグですか、そして第二王子・ダンデと深い交流を持つことになる第二話田舎令嬢はチョロデレ王子のHな求婚を立場上お断りできません。あとメンデレ王太子の結婚式にてそして今回の「悪役令嬢はメンデレ国王陛下に今度はHな懲罰されるなんて聞いてません」では、亡くなったはずの第三王子・レオが不穏な様子で登場します…。

128257_001

そんな中、今回も“悪役令嬢”として覚醒したアナタ。なぜだかウェディングドレスを着ており、レグルスと結婚をするという状況らしいのです。しかし、アナタには彼に対する記憶が全くありません。それを口にすると、彼は怒りの表情を見せ始め…!

128257_002

“メンデレ王子”シリーズを追いかけていると分かるのですが、彼のアナタへの愛情はとても深く、本物です。何千年とかけ、アナタとの思い出を反芻していた彼にとって、アナタは全てなのです。それなのにすべてを忘れさせられた時の彼の心情は、計り知れないものがありますね。

128257_003

悪役令嬢はメンデレ国王陛下に今度はHな懲罰されるなんて聞いてません」では、世界観がよく分かる設定資料や、漫才、イラスト、さらに中国語訳のシナリオなどが豊富に梱包されています。ハラハラドキドキのエッチな展開、ぜひ「悪役令嬢はメンデレ国王陛下に今度はHな懲罰されるなんて聞いてません」で楽しんで下さいね♡

 

【トラックリスト】

3-1【本編】

01■第三の悪役  (07:03)

02■監禁と制裁  (33:59) ★R18

03■弟と弔いと  (17:01)

04■       (05:44)

05■永遠の福音  (02:58)

 

​3-2【後談】

06■淫蕩の薔薇  (27:32) ★R18

07■ミニ漫才3   (04:11)

 

【付録1】設定資料

【付録2】シナリオ【中国語】

【付録3】ミニ漫才【動画版】

【付録4】番外編 【シナリオ風SS】

 

3-3【閑話】

08■​面倒な審問【未実装】  ★R18

credit(敬称略)

キャスト : 一条ひらめ

イラスト : ざべお

シナリオ : 大虹蓮水

企画制作 : 禁断りんご

楽曲提供 : ISAo.

中国語訳 : リ セイメイ

 

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 悪役令嬢はメンデレ国王陛下に今度はHな懲罰されるなんて聞いてません
ブランド 禁断りんご
価格(税込) 1320円
発売日 2020年8月1日

 

●関連記事
檻の中が君の部屋なんだから、君がいるのは当然でしょう?

周りの生活水準に合わせていたために、多額の借金を背負って首が回らなくなっていたアナタ。借金とりの安田に風俗に落とすぞ、と脅されていますが負けん気が強いアナタは、それは嫌と頑なに拒否していました。そんなある日、彼から“オイシイ話”が持ちかかったのですが…。white rabbit がお届けする「さわやか警〇の裏の顔~屈辱と凌辱の監禁セックス~」は、一見すると常識人なサイコパスに嬲られ堕とされるバッドエンド直行音声作品です♡体、心全てを掌握するマモルさんの巧みな技術。モノ扱いされたいドMな乙女に響きます!