お姉さんの身代わりに抱かれる…精神攻めのM女向けボイス

96953_main

アナタには片想いの相手がいます。しかし、それは一筋縄ではいかない空しい恋…。boudoirがお届けする「姉の執事」は、ご令嬢と執事という身分違いの恋×片思いというシチュエーションを描いた、少し切ないM乙女向けのシチュエーション音声作品です♪ご令嬢であるアナタの片思いの相手は、アナタの姉である美咲の執事・市原さん。市原さんは、傍目にみてもアナタの姉である美咲に恋をしており、まるでアナタには興味がありません。どうしても彼に自分を見てもらいたいアナタは、彼の誕生日に迫ってみることに。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

呼びませんよ?アナタを名前では。それだけは絶対にありえません。

ご令嬢であるアナタは、アナタの姉・美咲専属の執事、市原さんに恋をしています。どうしても彼に振り向いてもらいたいアナタは、彼の誕生日、彼を図書室へ引っ張りこみ、プレゼントと共に彼に告白します。しかし、美咲のこと以外に興味がない彼は、アナタの告白を邪険に扱いまるで相手にしてくれません。「火遊びがしたいなら、アナタ専属の執事を使えばいいでしょう?私と遊んでも、空しくなるだけですよ」普段の丁寧で、物腰柔らかな姉に見せる表情とはまるで違う冷たい表情。それでもへこたれないアナタが彼に強引にキスを迫ると…!?

 

アナタの押しの強さに根負けし、結果折れてくれる彼。「それでは、今夜一度だけお相手しましょう。しかし、私が好きなのはあくまでも美咲様。それが変わることはありません。」なんども念押しされ、彼からの深いキスを受け入れます。経験がないアナタは、なすがまま彼の甘く絡みつくキスの虜に♡

 

アナタへの愛が一切ない肉体だけの関係。彼はアナタを姉の美咲の“身代わり”として、冷たく、そして優しく扱います。「姉の執事」は言葉攻めが多めの精神的にくる作品なので、攻められたいドMな方にピッタリの内容となっていますよ♪

 

【トラックリスト】
1.約束 (7:10)
2.密会 (14:06)
3.身代わり (6:23)
4.深淵 (13:06)
5.二人の関係 (5:12)

 

所要時間:約46分

出演:志雄子奨

シナリオ:よもやずめ

​イラスト:藍沢ちひろ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 姉の執事
ブランド boudoir
価格(税込) 540円
発売日 2018年5月3日

 

●関連記事
ロマンティックな星々と共に、夜の学校で2人きりの時間☆

オトメバコ-OtomeBako-がお届けする「バイト執事~アラサー不良編~」は、あの“バイト執事”シリーズ第3弾となります♪今回、あなたの執事を務めるのは、アラサーの大人男性執事・犬童京一さん。なんと、レンタル執事をやっている会社の社長秘書をしている程、立場が上の男性です。昔はどうしようもない不良だった…と語る彼ですが、今ではすっかり落ち着いて、けだるい大人の色気を漂わせる余裕たっぷりの大人男性です。彼はあなたの日頃の疲れを癒すため、彼が通っていた母校へ天体観測をしにあなたを誘います。そこで、素敵な大人のエスコートを受けることに…。

2018年05月18日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人