敵を倒して絆を高めて…!恋愛要素アリの大人向けRPG♡

ono44729_main

時は西暦2100年、東京。化け物達が突如現れ、荒廃した世界…。ももや本舗がお届けする「フラクタル」は、そんな世界を舞台に「何でも屋」として活躍するチーム「フラクタル」の活躍を描きます。チームの唯一の華であるアナタは、リーダーで唯一の常識人・格闘使いのカク、女性に虐められるのが好きなマゾヒストのナイフ使い・狂介、ガチムチ好きなバイセクシャルの頭脳派・清史朗と個性が強い3人と共に化け物を退治していきます。そんな彼らに厄介な頼み事が舞い降りて来て…!【作品形式:ゲーム】

仲間と一緒に敵と戦って強くなって、時にはエッチな展開も!

フラクタル」は、化け物が現れ荒廃した未来の東京を舞台とした本格RPG兼、女性向けアドベンチャーゲーム。何でも屋として生計を立てるチーム「フラクタル」。そのフラクタルの社長令嬢であるアナタは、そのチームメンバー唯一の華として大切に扱われています。社長令嬢とは言っても、荒廃した世界でぬくぬくとしている訳にもいかず…。万年金欠のアナタのチームは、贔屓にしているギルド「GANZO」から依頼をもらってモンスター退治を行い、なんとか生計を立てている状態です。

 

モンスターと戦って、経験値やお金を集めて武器をそろえて…と内容はかなりのロールプレイング使用。さらに、化け物退治で生計を立てていたチームに突如妖しい依頼が舞い込み、それが発端となって政府に絡んだ厄介ごとに巻き込まれて行くなど、ストーリーも疾走感のある内容でかなり作り込まれています!どういった結末を迎えるのか予想できない展開で、飽きることなく楽しめますよ☆

 

攻略対象は、チームをまとめるしっかり者のリーダー・カク。ガチムチ好きな変態紳士、清史朗。女性に優しいけれどちょっとだらしない狂介の3人。さらにサブキャラの2人の計5名となります。一緒に闘って絆を少しずつ高めていって…♡彼を知り、困難を一緒に乗り越えるからこそ、いい雰囲気になった時の喜びはひとしおです♡

ono44729_001 ono44729_002 ono44729_003

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル フラクタル
ブランド ももや本舗
価格(税込) 2052円
発売日 2015年10月29日

 

●関連記事
救世主たるツンデレ総受け高校生が下僕と強制肉体関係に!

神様に世界を救うという役目を、強制的に課せられたハヤト。でも彼1人では世界を救うことは出来ません。なので仲間が必要なのですが、仲間を集める方法が男相手にキスをすること、しかも力を高めるためにはその先もしなければならなくて…。ももや本舗がお送りします「GAKUEN-天獄」、ノンケ学生達が世界を救うためという大義名分の下、戸惑いながらキスしたりフェラしたりしちゃいます。好感度の数値によってはもちろんその先も…!

2015年11月16日 21時00分
カテゴリ: 乙女同人