おっぱい出しても出しても止まらず!?雌化オオカミさん!

ming5620
No way!がお送りしてきております本来狩る側のオオカミさんが狩られる側に♥シリーズ「オオカミさん気をつけて!」、「オオカミさん気をつけて! 2」、そして今回の「オオカミさんの子育て事情」!「オオカミさんの子育て事情」ではオオカミさん母乳が出る様になってしまいました!子供の姿も見えます!?狩人はオオカミさんのおっぱいをちゅうちゅう♥ママにする気満々ですが…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

オスなのにメスのようにおっぱいが出る様になってしまったオオカミさん!

オオカミさんが赤ずきんと狩人に狩られるシリーズ第3弾となります「オオカミさんの子育て事情」。今回オオカミさんは何故だか子供と一緒に暮らしていて母乳が出る様にもなってしまっていました。おっぱいは張って母乳出まくりだし、下肢もビンビンに勃ってしまっているしで…。そこに居合わせた狩人は大変困った状態なオオカミさんを助けようとします?母乳を止めてあげようと吸い始めたのです。嫁にする発言も出ました!
ming5621
ming5622
ming5623
ming5624
オオカミさんの子育て事情」、オオカミさんがママになるならお尻もきっちりママにしませんとね♥
ming5625
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル オオカミさんの子育て事情
ブランド No way!
価格(税込) 540円
発売日 2018年07月31日 0時

 

●関連記事
オオカミ青年とH♡人外のナニで奥まで突かれてトロトロに

ono47967_002地球が舞台の近未来…。地球滅亡説が囁かれていた頃、科学者であった正吾郎兄弟の父親は、子供たちに未来を残すため正吾郎たちをコールドスリープさせる一大決心をします。そしてそれから時が過ぎること2,300年。眠りから目覚めた正吾郎たちが見たのは、宇宙人と共存する平和な日常でした。vanilla milkがお届けする「僕の非常識な日常2013」は、オリジナルSFファンタジーラブコメディ。宇宙人と過ごす日常にもスッカリなれた正吾郎ですが、オオカミ青年であるシンとしたハプニングHが忘れられなくて…。

2018年08月14日 14時16分
カテゴリ: BL同人