エッチな予行練習をさせてくれる先輩。本当の気持ちは…?

83419_main

桜が咲く頃、先輩は少しだけおかしくなる。「好きな人できた?」という台詞とともに始める”エッチの予行練習” 。今回は…?えいしょう堂がお届けする「好きな人できた?」は、後輩の事が大好きな先輩が、後輩クンとエッチな事をしちゃうBLシチュエーション音声作品です♡後輩クンの事が好きながらも、告白して断られるのも受け入れられて相手を巻き込むことも怖がっている臆病な先輩。押さえていた気持ちが爆発する春、身体を重ねるのですが…!?ラブラブな襲い受けシチュエーションをどぞお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

襲ったのは俺なんだから、物みたいに扱っていいんだよ?

仲のいい先輩と後輩という関係の2人。先輩は時々後輩クンの家にいって、勉強を教えてくれます。それでも、先輩はときどき、桜の咲く季節におかしくなります。「好きな人できたか?」そう聞かれ、襲われたのが去年。そして今年も桜の時期に先輩は、後輩クンに対して「好きな人できたか?」と聞いてきます。

 

「それじゃあ、好きな人ができたときの予行練習な」そういって始まる先輩とのエッチな予行演習。先輩は、恥ずかしがっている後輩クンのち○ぽを加えると美味しそうに頬張りはじめます。先輩に、”物のように扱って”と言われ、熱くなる後輩クンですが…!?

 

後輩クンの事が好きなのに、告白を断られる勇気・関係が進む勇気が持てずにあくまで”予行練習”という手を使ってエッチを始めちゃう臆病な先輩。それでも、行為の最中に端々から伝わる後輩クンへの愛情は、隠せていませんよ♡

 

けなげな襲い受けシチュエーションの「好きな人できた?」をぜひお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

01■好きな人できた?

02■今日だけだから

03■練習させてあげる

04■嘘をちょうだい

05■桜が散ってもずっと

06■いくじなしでも好き

 

CV:片桐良一

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 好きな人できた?
ブランド えいしょう堂
価格(税込) 864円
発売日 2017年5月30日

 

●関連記事
機械に勃起すると噂の人の目を、自分だけに向けさせたい!

メカノフィリアの飯山さん」は会社内で機械相手にチン●が勃つ人物だとして社内で噂になっていました。その「メカノフィリアの飯山さん」のヘルプに入った有野。ちょっとキレやすい飯山さんにビビりつつも、一生懸命お仕事をしていました。飯山さんは怖い所もあるけれども、笑った顔は可愛いのです。丁度機械相手に笑顔を向ける飯山さんを目撃した有野は、その笑顔をもう一度見たいと思っていて…。ノウナイパノラマ。がお送りします「メカノフィリアの飯山さん」、メカフェチの人と、メカフェチに惚れた人の歩み寄り?のお話。

 

2017年06月25日 14時16分
カテゴリ: BL同人