【女性視点レビュー】童貞を狙った淑女達への凄惨な報復!

73240_main

30歳まで童貞を貫けば次期当主になれる…。一風変わった遺言を残された、当主候補の手代木直樹。彼を当主候補から引き摺り下ろそうとする様々な美女たちの誘惑にも、童貞ながらに身につけた技で回避して屈しませんでした。そして遂に迎える30歳の誕生日。晴れて、当主となれた直樹は、彼を誘惑してきた女性達を使い、盛大な余興を用意します。それは淫靡で官能的で…観客達も用意された余興にボルテージが上がっていくのでした…。『肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~ THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』』は、さんざん直樹を誘惑してきた美女達が、淫らな復讐にあってしまうお話。誘惑転じて肉欲に堕とされる美女達の哀れな末路をお楽しみ下さい♡

30歳まで童貞…!?性を廻った熾烈な攻防戦♡

「君の童貞ちょうだい〜」義母、義妹、元家庭教師、3人の美女が手代木直樹の童貞を欲しがる♡一体何故そんなに欲しがるのかというと、彼の童貞には、次期当主という大金がかかっていたからなのです♪“30歳まで童貞を貫けば次期当主”という遺言のため、毎日童貞を守ろうと必死の手代木直樹。しかし、そんな彼を次期当主候補から引き摺り下ろそうと、選りすぐりの美女たちが彼の股間を狙って様々な誘惑を仕掛けてきます。

73240_001

義母にあたる由利子は、身体から立ち上る人妻の色気と豊満なボディで直樹の顔に溢れんばかりのおっぱいを押し付けます。直樹の事を“童貞だから”と侮っていた由利子ですが、彼の指テクが由利子の膣内をかき乱します。堪らず由利子は潮を吹いてしまい…。

73240_005

一方義妹の涼香は。未だ処女。処女であるという自分の価値を知り尽くした彼女もまた、「直樹をイカせることができたら童貞をあげる」という口約束にのって、手コキやアナル舐めまでして直樹に奉仕します。ところが、やっぱり直樹のテクの方が一枚上手で…。手のみでイカされてしまうのでした。

73240_002

さらに元家庭教師兼、現在の副社長秘書である美紀は、大人の色気と才女の雰囲気で直樹を魅了します。彼女も69で直樹のち○ぽを満足させようと奮闘するのですが、直樹の舌テクの前に完敗してしまいます。

73240_003 73240_004

結局、直樹を引き摺り下ろすことができず迎えた直樹の30歳の誕生日。彼の当主襲名披露パーティーで、直樹は今までのうさを晴らすため、盛大な余興を用意するのでした。それは、今まで自分をさんざん誘惑してきた彼女たちを、肉欲に突き落とすための淫らな出し物でした。いつの間にか攻守逆転し、身体を開発されてしまう彼女たち。そのパーティーがいかに淫らな展開かも、合わせて『肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~ THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』』でお楽しみ下さい♡詳細が気になった方は『肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~ THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』』の無料視聴ページでもご確認いただけます。欲求不満の解消したい方は、「「ピンクパイナップル月額見放題」」での月額動画視聴もオススメですよ♪

73240_006

(C)2014 アトリエかぐや/ピンクパイナップル

肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~ THE ANIMATION 『もっと、淫らに…してください…』