【新着同人】キンク文庫新作は超絶リアルな触手責めCG集

dj160624本日のピックアップ作品は キンク文庫 がお届けする「吊るされ触手責めにあっちゃった僕」です!新作が出る度に目に見えてクオリティがアップしてゆくのが楽しみなこちらのサークル、最新作は可愛いショタの「僕」が触手責めにあっちゃう一作♡触手は非常にリアルで…こんなにリアルなら興奮間違いナシ!?高画質 82枚、リアル写実風 82枚の合計164枚でたっぷりお楽しみくださいね!

DLsite 2016年 7月24日の新着同人作品

星の海を泳いでいる

作者: あすなろ
価格: 432円
BLおそチョロ本です。二度寝のせいで寝付けずにいるおそ松にちょっかいをかけられるチョロ松。仕方なく兄に付き合い、2人で真夜中のお散歩に行くお話です。

おにいちゃんはきょうも××

作者: りんごのかっぷ
価格: 324円
BLおそ松とカラ松が仲良くしようとする謎な話とカラ松が小さくなったりする中身の無いなんでも許せる方向けの合同本です。最初の4ページは、はなさきさんのイラストとなります。

kiss&cryIII~波紋~

作者: 林檎のためいき
価格: 540円
BL坂本×高杉
前向きなた○まに癒やされつつも、先が見えない現状を悲観する高杉。そして非情にもあの人からの電話が──

RH13 (R18読み切りシリーズ)

作者: ケロケロスナイパー
価格: 648円
18禁BL身体の欲求に心が追いつかない二人が深みにはまっていく18禁読み切りシリーズ。学校でヤリたくならないように、アパートで思いきり抱き合ってからシュート練習、そしてテスト勉強。でも結局は我慢できなくなって…!

7(セブン)

作者: 艶色村役場すぐヤル課
価格: 648円
BLNARUT●同人誌です。

吊るされ触手責めにあっちゃった僕

作者: キンク文庫
価格: 648円
18禁高画質 82枚 リアル写実風 82枚合計164枚企画・制作: キンク文庫

2016年07月24日 23時27分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: