只今営業SEX真っ最中!もうチン○なしの生活は送れない

ming23024
入社してまだ数年の商社マンには、ある秘密がありました。それは、彼の特殊な営業方法…。彼が一ヶ月ぶりにあるお客様の元に向かうと、相手は待ちかねたように彼を中へ招き入れます。そして準備万端な肉棒を取り出して、商社マンに突き付けました。商社マンは嬉しそうにソレにむしゃぶりつきます。そして自ら後孔を差し出していました。これが彼だけがやっている営業の仕方…!ThisArmorがお送りします「えいぎょうのヒミツ?-営業マン編-」、彼は営業の為というよりも、SEXそのものを楽しむようになっていたのです。【作品形式:セリフ付きCG集】

他の営業マンに大差をつける営業方法!それはカラダを使ったある方法!

あるサラリーマンが、商社に入社してからまだ数年という身でトップクラスの成績を叩きだしていました。ケタ違いの結果を出すことが出来る秘訣は、彼だけが行っている特別な営業方法にあります。彼が一ヶ月ぶりに訪れるお客様の元に向かうと、相手は待ちわびていたかのように彼を中に招き入れて抱きしめます。お客様の下肢は既にビンビンでした。それに動じることもなく、喉奥まで咥え込む商社マン。「えいぎょうのヒミツ?-営業マン編-」は本編もカラー版となっております♪
ming23025
ming23026
商社マン穴の提供も全く厭いません。寧ろ、それをするのが悦びであるかのようです。これが他の誰にも真似出来ない彼ならではのSEX営業だったのです!
ming23029
ming23027
ming23028
この行為は営業結果を出す為の仕事の一環でもあるのですが、商社マンは今ではそこに悦びを見出しており、SEXが楽しみで仕方がない淫乱でサカりのついた雌犬と化していました。もうこんなことをやめなければという一抹の思いもあるものの、それはあっさり快楽に流されて、彼はもう男のチン○なしの生活には戻れないところまで来てしまっていました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル えいぎょうのヒミツ?-営業マン編-
ブランド ThisArmor
価格(税込) 864円
発売日 2015年12月31日

 

●関連記事
チン○に食らいついて離れない、快楽に貪欲な社員用肉便器

ming22083とあるサラリーマンの運命が、ある日を境に大きく変わってしまいます。役職付きのサラリーマン人生を外れて、今彼が歩んでいる道は社員専用の肉便器。当然彼は、最初は抵抗していたのです。しかし度重なる凌辱の日々を経て、彼はいつしか肉棒がなければ生きていけなくなってしまっていました。快楽を覚え、淫らに開花した肉体。mecharisがお送りします「社員専用肉便器」、彼は次第に自ら足を開いて快楽を強請り、身体を捧げる事への抵抗をなくしていきました。

2018年07月13日 05時01分
カテゴリ: BL同人