【編集のおすすめ】オレ様が全空一カワイイに決まってる!

D0042380_main
カリオストロちゃん可愛い過ぎるよぉお!ということで、こーんこん♪今週もうらおとめ編集のおあげが、コスプレ作品をご紹介していきたいと思います。今週のオススメは今もっとも人気のソーシャルゲームと言っても過言ではないでしょう、グランブルーファンタジーよりいろいろ業の深い全空つまりは世界一の美少女カリオストロちゃんの作品。解放するごとにちょっとずつゲスくなっていく笑顔が寧ろぞわぞわする心をくすぐってくれる彼女の、もっとエッチな姿を楽しめちゃうんです♪

あらすじ

空中に島々の浮かぶ世界。人々は騎空挺と呼ばれる飛空船にのって世界を旅します。主人公はある日、父親の手が見に残された伝説の島を目指し旅へ出ようとしますが、そこへ、帝国に追われる少女ルリアとカタリナに出逢い、彼女を庇って瀕死の傷を負ってしまうことに。生死の淵を彷徨う主人公を助けるため、ルリアは力を使いその能力と身体を共有することに。ルリアの力である星晶獣を召喚し、辛くも帝国兵を撃退することに成功した一行。そこから、彼らの果てしない空の旅が始まるのです。

おすすめポイント

D0042380_1D0042380_2D0042380_3
グランブルーファンタジーと言えば、ほとんどの人が知っている大人気のソーシャルゲーム。もちろんかっこいいキャラ可愛いキャラ、いろいろ居まして、種族もハーヴィン・ドラフ・エルーンなど様々。私なんかはもちろんエルーンも好きなのですが、でもやっぱりパー様に心奪われてうふふと言いつつのんびり愉しんでいます♪そんなグラブルで、誰もが認める美少女であり、しかしその設定からは業の深さを感じずにはいられないのが、知る人ぞ知る美少女カリオストロちゃん。彼女はキュートな見た目に愛らしい笑顔の女の子ですが、その中身は伝説の錬金術師である古代のおじさん。そう、少女の身体を持ったおじさんで、カリおっさんなんて言われる所以ですよね。キャピっとした感じだけじゃなく、そういう極悪非道の錬金術師としてちょっとゲスな本性が見え隠れしたり、グラフィックが変わる毎にその笑顔に邪な物が見え隠れするようになるんですけれど、私に言わせればそういう黒い部分ってものすっごく大好物といいますか悪戯されたいというか見下し蔑まされたいM心が疼くのですけれどまあほどほどに♡そんなカリオストロちゃんのエッチなROMをご紹介しましょう!

おすすめ作品

人気のゲームの一番可愛い美少女。それでいて、原作よりもさらに大人びてむっちりと、そのいやらしい姿を愉しめるのがスタジオキルシェ/ひよひよくらぶさんのお届けする「カリオストロちゃんの暇つぶしに付き合ってセックス、セックス!」です!丹雫ひよさんのドスケベボディと、全空一可愛いカリオストロちゃんのエッチな魅力が合わさる極限のROM。マニアックだってヘルだって楽々ぶっ飛ばせそうなこのエッチな魅力に、チャームを掛けられるファンは数知れず。えっちな彼女にいつまでも魅了されていたくなる、そんな魅惑のROMを、ぜひお愉しみ頂けたらと思います!

D0042380_4D0042380_5D0042380_6

 

タイトル:カリオストロちゃんの暇つぶしに付き合ってセックス、セックス!
サークル:スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
価格:3240円
収録:動画83分

DLGetchu
2016年05月08日 19時30分
カテゴリ: コスプレ