カリスマJKアイドルの肉食エッチな姿にトキメキハート!

D0038859_main

Glossy Rabbitさんのお届けする「MELODY JUNGLE」はシンデレラの中のカリスマJKアイドルこと、アイドルマスターシンデレラガールズより、城ヶ崎美嘉ちゃんのとってもエッチなコスプレROMです。姉ヶ崎、とも呼ばれるカリスマアイドル姉妹のお姉ちゃん、美嘉さんは、原作ゲームの影響から攻撃型の攻めっ気が強いビッチの妹、守備型で実は初心な処女の姉、なんて言われますけど、思春期のイケイケJKが肉食なんて当たり前。今回は過激に大胆に攻めちゃいます!

 

D0038859_1D0038859_2D0038859_3

 

強気で攻め気な美嘉ちゃんの姿を楽しめる「MELODY JUNGLE」。美嘉ちゃんと言えばカリスマアイドルでありお姉ちゃんとして、また、アニメではニュージェネの三人を始めにシンデレラプロジェクトに属するみんなの大先輩カリスマアイドルとして大活躍でしたよね。そんな彼女が三城常務の打ち立てた方針からこれまでのアイドルと路線が変わり、苦悩の末にみりあちゃんに慰められるシーンはもう百合百合しくてつい顔がにやけてしまいそうでしたが、そんな常務の打ち立てよりもっと大胆に、大人な美嘉ちゃんがここにあります。

 

その姿はまさに小悪魔的。夏のユウワクバージョンの美嘉ねえの可愛さといったら、絡みつくチェーンに大胆な衣装の過激さがもう堪りませんよね。今回はそれに加えて、ローライズの下着からお尻がチラリ。その攻撃力の高さをアピールするようにJKアイドルの魅力をたっぷりと楽しませてくれます!アニメでは大先輩として、ゲームでもみんなのカリスマアイドルとして、大人気活躍中の城ヶ崎美嘉の過激で大胆でエッチな姿をたっぷりとお楽しみください!

 

D0038859_4D0038859_5D0038859_6

 

タイトル:MELODY JUNGLE
サークル:Glossy Rabbit
価格:2268円
収録:画像780枚

DLGetchu