入念な検査を受けたら立派なウェートレスなれるって本当?

D0041732_main

えんえん堂さんのお届けする「美人ウェートレスの身体検査。 変態男Aが罵倒して恥ずかしいマンコやケツの穴をガン見!!」。なんて刺激的なタイトルなんでしょう!ピンク色の制服を着たまおさんは、「ウェートレスになるためには、身体の検査が必要だ」と言われて戸惑いの表情を浮かべています。そんなことはお構いなしに、いやらしい男性は彼女の全身を弄び、アソコまでペンライトで照らし、じっくりと観察するのでした♡恥ずかしいところまで全て見られ、羞恥の色に染まるまおさんの表情が見逃せません!

 

D0041732_1D0041732_2D0041732_3

 

サラサラの髪と白いお肌、そして涙袋のある目元がキュートな美少女・まおさん。彼女は立派なウェートレスになるべく、ちょっとした試練を受けることになります♪その内容は、男性に全身をくまなくチェックされるというもの。まずは服を脱いでもらい、大きなお胸を露わにしちゃいます♡恥ずかしさでぷるんと揺れる綺麗なお胸を隅々までチェックしたら、いやらしく光るライトは下半身に下りていくのでした。そして、恥じらうアソコを…。

さて、「美人ウェートレスの身体検査。 変態男Aが罵倒して恥ずかしいマンコやケツの穴をガン見!!」の見どころはというと、まおさんの表情や仕草で決まり!服を脱がされ恥じらう姿はもちろん、「裸になれ、ブス」と罵られてムッとした表情がなんとも言えない色気を放っているんですよ♪この男性は、女性からするとちょっとイラッとする態度をとるのですが、そのSっ気のある言葉遣いにドキッとすることもあったり…♡それはまおさんも同じのようで、次第に従順になってアソコをくぱぁさせたりしちゃうのでした。

 

D0041732_4D0041732_5D0041732_6

 

タイトル:美人ウェートレスの身体検査。 変態男Aが罵倒して恥ずかしいマンコやケツの穴をガン見!!
サークル:えんえん堂
価格:756円
収録:動画25分

DLGetchu
2016年04月05日 21時12分