美少女セーラー戦士のアソコを大洪水になるくらい調教して

D0040526_main

ぱるプんてさんのお届けする「スゲェーやらしい美女コスプレイヤーを拘束し粘着玩具責め。最後は耐えきれず大量お漏らし。」は、スケスケの白スク水を着たセーラームーンのアソコを思いっ切り玩具で弄りまくって、大洪水のアソコがすっかり濡れ濡れにお漏らししちゃうくらいの過激な調教を行っちゃうとってもエッチなコスプレROM!激しい責め苦に乙女の身体はすっかり感じてしまい、何度も何度も跳ねるように絶頂しちゃいます。

 

D0040526_1D0040526_2D0040526_3

 

ほとんどの人が知っているであろう美少女戦士、その名もセーラームーン。トレードマークのセーラー服衣装は脱ぎ捨てて、今回着ているのは透け透けの白スク水。しかも可愛いおっぱいにはブルブルと振動する玩具が付けられちゃっています♡透けちゃってるから丸わかりですね♡「スゲェーやらしい美女コスプレイヤーを拘束し粘着玩具責め。最後は耐えきれず大量お漏らし。」と銘打つ通りにたくさんの玩具を使った過激な責めでアソコを大洪水にしちゃううさぎちゃん…見えそうで見えない透け感が心憎い!

 

月の上ではうさぎが跳ねるといいますが、跳ねるのはむしろうさぎの腰だとばかりに、たくさんの玩具をアソコに当てがわれるうさぎちゃん。その振動、快感にビクンビクンと感じてすっかりトロケ顔ですね♡そしてもちろん、スク水越しから刺激して終わり…ではありません。濡れてしまったスク水を横にずらし、女の子の大事なアソコまでも直に快感責めに調教されちゃいます♪お漏らしが止まらなくなってしまう程の快感にイキまくる姿のエロさから目が離せない本作「スゲェーやらしい美女コスプレイヤーを拘束し粘着玩具責め。最後は耐えきれず大量お漏らし。」、美少女戦士の絶頂シーンを最後までお見逃しなく!

 

D0040526_4D0040526_5D0040526_6

 

タイトル:スゲェーやらしい美女コスプレイヤーを拘束し粘着玩具責め。最後は耐えきれず大量お漏らし。
サークル:ぱるプんて
価格:540円
収録:動画14分

DLGetchu
2016年01月29日 09時28分