みんなのえっちぃ。ひょっとして、見たいの?気になる…?

D0037369_main

@factoryさんのお届けする「インモラル・ストラトス」はシャルロッ党員大注目!『IS<インフィニット・ストラトス>』より原作真のヒロインと名高いシャルル改めシャルロット・デュノアちゃんの、可愛さ溢れる写真ROMになっています。原作において、もう一人のISを使える男として登場した彼女ですが、主人公と挑発的な邂逅ばかりだった他のキャラと一線を画し、常識的というか非常にオアシス的存在として物語に登場した彼女。可愛い、正妻、やったー!と、党員の心を掴んで離さない存在です。

 

D0037369_1D0037369_2D0037369_3

 

小川めるるさんがモデルをしていただいた今作「インモラル・ストラトス」では、その名の通り普段は真面目で常識人であるシャルの、ちょっとえっちぃな姿を見る事ができちゃいます♡見たいの?と言われたら見たいですよね♪甘えん坊に大胆になった彼女の姿をとくと拝めてしまう今作品。かわいいおっぱいはもちろん、綺麗なお尻や、もっと大胆にアソコまで。前張りでしっかりとガードしていても、ちらりと見えそうな奥の奥。肌色のそれが、興奮を刺激して仕方ありません♪

 

普段は控えめで大人しかった彼女。けれど、主人公の一言で遠慮がちだった性格が一変。途端に甘えん坊になった彼女のように、もっとインモラルな感情に溺れちゃう彼女は、オモチャを使って気持ちよくなっちゃって。肌色の前張りでアソコもくっきり、お尻の穴は無防備に丸見えになっちゃって大変です☆アナタに見てほしくて、甘えたくて、どんどんえっちになっていく彼女の姿を、是非、見てあげてくださいね。ゆびきりげんまん♪嘘ついたら、クラスター爆弾のーます♪ですよ?

 

D0037369_4D0037369_5D0037369_6

 

タイトル:インモラル・ストラトス
サークル:@factory
価格:1944円
収録:画像158枚、動画20分

DLGetchu