【編集のおすすめ】人類は4足歩行の頃、目の前にあるのは尻だった

D0038988_main
皆さんこーんこん。世界にロリ姉ではなく「姉ロリ」という言葉を広めたい狐、うらおとめ編集のおあげです。皆さんはおっぱいとお尻、どっちが好きかと聞かれればどちらでしょう?この難問に素晴らしい答えを見出し、なぜ尻なのか。その最高とも言える回答を見せてくれた神なる傑作、それが今回ご紹介する「監獄学園」です。あ、ちなみに答えた青年はおっぱい派ですしアニメの声優さんもおっぱい党員ですよね。どうでもいい情報を伝えると私もどちらかと言えばおっぱいである気もしますけれど本当に好きなフェチズムは実はお腹だったりしますし私の選ぶ写真はお尻の方が多い傾向にありますけどさてはて。

あらすじ

女子高から共学へと転換した東京都郊外にある私立八光学園。本校の男女比は女性と1016名に対し男子生徒5名という共学の数字に。そんな男子5名は女子の風呂を覗いた事をきっかけに、裏生徒会により懲罰棟で1か月の懲役に処される。男子の存在を毛嫌いする裏生徒会長の陰謀に翻弄されて、退学へと追い込まれる男子達だが、夏の濡れTシャツコンテスト。この夢と希望のパラダイスを目指し、DTO(男子退学オペレーション)へと立ち向かうのであった。
 
D0038988_1D0038988_2D0038988_3
 
と、つまり濡れTコンテストの為に監獄からの無事出所を目指す、最高に馬鹿で熱いハイスクールコメディです。なんと言っても練馬の智将・ガクトの乱世っぷりに、やはり理事長と交わしたお尻についての熱い語り。それとメデューサ。これだけでは全く意味の分からない単語ばかりですが、その突き抜けた面白さは原作を読んでいただいて。なおかつ、原作の世界観を完璧に映像化したと言っても過言ではないアニメをぜひ視聴して頂けたらと思います。特に、二期にてアニメ化が期待される裏生徒会囚人編での暴走っぷりもお腹抱えずしては読めるものではなく、アンドレノミクス、マゾの経済学。また、布団の中でメデューサと会話をし始めた辺りで私はもう笑いが止まらなくなる程に。名前のおどろおどろしさとは裏腹に、めっちゃくちゃ楽しい作品です。まさにイチオシ!

 
D0038988_4D0038988_5D0038988_6
 
そんな「監獄学園」において、もっとも人気が高いであろう存在がおかあさ、んじゃなかったです、裏生徒会副会長・白木芽衣子。なんといっても彼女のはち切れんばかりの爆乳に、食い込む下着。お尻!裏生徒会長の右腕として一生懸命でありながら、実は天然な気質がある彼女の可愛さと言ったらもうアンドレじゃなくても奴隷になりたいほど。そんな副会長の爆乳透け乳首をまじまじと見れてしまうコスプレ作品。それが今回ご紹介するismさんのお届けする「淫獣学園」です!副会長の爆乳おっぱいの魅力、濡れTシャツ、生の巨乳の柔らかさと、原作より過激なキャットスーツ。もうどれをとっても堪りませんよね。ぜひとも、この魅力を堪能して頂けたらと思います!

 

タイトル:淫獣学園
サークル:ism
価格:2160円
収録:画像300枚

DLGetchu
2015年11月01日 14時25分
カテゴリ: コスプレ
ジャンル: ism 特集 監獄学園