お兄ちゃん…なんで忘れちゃったの?訳あり妹の切ない恋!

u_img78_1
もしも兄妹が突然できてしまったら…?完全征服G!がお届けする「お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 1」の主人公である俺くんは妹に憧れる至って普通の青年。可愛い妹がいたらいいなぁ…なんて妄想していたのですが、ある日どうしてかはわからないものの突然妹ができてしまったのです!目が覚めてそこにいたのは自分を「お兄ちゃん」と呼ぶ女の子…けれどこの女の子、どうも訳ありのようで…?【作品形式:漫画】

お兄ちゃん…覚えてないの?私、お兄ちゃんに大事なものを…

u_img78_3

主人公の俺くんはどこにでもいる至って普通の男子学生。妹モノのエロ本を見て「いいなぁ〜俺にも妹が欲しいなぁ〜」なんてボヤいてみるような、至って普通の学生でした。しかしある日目覚めてみると、見慣れた家には見覚えのない部屋と見覚えのない女の子が!その女の子は無防備にスヤスヤ眠っていてちょっと突っついても起きそうにありません。そこで俺くんは考えました。『はは〜ん、これは夢だな?よし、夢ならちょっとイタズラしても構わないよな!』そして俺くんはいそいそとセクハラ行為に勤しむのですが…ここでハプニング!

u_img78_4

 

突然、その女の子が目を覚ましてしまったのです。しかもなんと、その女の子は小春という俺くんの妹だと言い張って!?しかし俺くんの記憶では妹などいません。するとまたまた俺くんは考えました。『はは〜ん、さては俺に告白したかったからこんなイタズラをしてきたんだな…?』ならば!と女の子を押し倒しいたっだきま〜す!…とした所で、女の子の痛恨の一撃!俺くんのアソコを思いっきり蹴りあげたのです!これには俺くんは悶絶。しかし何すんだ…と食って掛かろうとした所で俺くんはハッします。その女の子はとてもとても…悲しそうな顔をしていたのでした…。でもちょっと共感できますよね…もしこの小春ちゃんの立場だったら…大好きなお兄ちゃんが突然自分の事を知らないなんて言って襲ってくるのですものね。これは悲しいですよね…。しかもこの小春ちゃん、どうやらお兄ちゃんに”大切なモノ”を捧げたとの事で…?

u_img78_5

 

こちらの「お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 1」は続き物の第1巻。この後もどんな風にお話が続いていくか、楽しみですね♪

u_img78_2
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル  お兄ちゃんに大事なモノを捧げました。 1
ブランド  完全征服G!
価格(税込) 388円

 

●関連記事
魔法の栄養剤で女に!?そしてお兄ちゃんとエッチな事を…

u_img64_2記事

2015年06月24日 14時54分
カテゴリ: 乙女商業