見事なクビレと下乳!コードギアス紅月カレンコス写真集!

D0036425_MAIN

紅月カレンと言えば、コードギアスの中でもハーフ顔の美人キャラさん。『黒の騎士団』のエースパイロットでありブリタニア人と日本人のハーフである彼女は間違いなく素晴らしい美女ですが、bitさんのお届けする「Antares」ではそんな美女の紅月カレンをとびっきりの美女モデルさんが再現されていますよ!そして特筆すべきはこの美人モデルさんの美しい体。特にクビレと下乳には大注目したいところです!

 

D0036425_1D0036425_6D0036425_5

 

これまで数多くのブリタニア軍パイロットを葬り去ってきた紅月カレン。彼女は言うまでもなく優秀な軍人でありパイロットです。そんな凛々しい彼女を見事に再現されているこちらの美人モデルさん、武器を口元にあてて凛々しくキメたショットはまさに軍人の表情さながらですね!そしてソファでの少しラフめなショットもその凛々しい表情は健在です。射るような瞳で見つめられたら…う〜ん、たまりませんね♡かと思えば制服姿では少しやわらかい表情をみせてくれ、こちらはとってもキュート&セクシーなショットとなっています。

 

さて、そんな美しいショット満載の「Antares」ですが見どころはなんと言っても露出気味のショットの数々!撮影が進むにつれて徐々にモデルさんの肌があらわになってゆくのですが、次々と出てくるパーツがどれも美しすぎて素晴らしいの一言に尽きてしまいます!特にこの赤いタートルネックからのぞく下乳…くっきりとしたおっぱいの線は丸みを帯びており、ギリギリ乳輪が見えないぐらいの露出がいじらしい…。さらに少し引き気味ショットの下乳写真では見事なクビレが拝見できます!女性らしいボディラインをこれでもかと見せつけてくれるこのショット…写真全体の芸術性も去ることながらエロさが半端ない!最後には全ての衣装を脱ぎ去り美しいヌードを披露してくれるのもお楽しみポイントのひとつ。しかしまだまだご紹介しきれていない美麗ショットもまだまだ沢山あるので、ぜひ作品でチェックしてみてくださいね!

 

D0036425_4D0036425_3D0036425_2

 

タイトル:Antares
価格:2,160円
収録:画像180枚

DLGetchu
2015年05月28日 09時24分
ジャンル: コードギアス 巨乳