【編集のおすすめ】七つの大罪の中だと色欲が一番強いよね

D0041862_main
ほら、獣ですので。と、今週もこ~んこん♪ゴールデンウィークがと初夏の熱気でだらりと過ごしています、うらおとめの編集狐、おあげです!さて、そろそろ時期的には発情期の抜ける狐ですけれど、まあ年中えっちなことばっかり考えるのは仕方のない事。罪深いなんて言われても、こんなに可愛い女の子ばっかり見てたらそりゃもうハートがフルカウンターですとも!なんて意味の分からないことをいいつつも、今週は大人気のファンタジー漫画「七つの大罪」をお届けしましょう。

あらすじ

ブリタニア最大の大国・リオネス王国での話。10年前の事件により指名手配される伝説の騎士団『七つの大罪』と呼ばれる者達。国の重たる聖騎士たちの横暴により、荒れる国を憂いた王女エリザベスは、聖騎士たちの暴政に苦しむ人々を助けるため、七つの大罪を探す旅に出ます。旅の果てに辿り着いた酒場。そこで出逢った少年メリオダス。なにを隠そう彼こそが『七つの大罪』団長、憤怒のメリオダスで。彼との出会いをはじめに、メリオダスとエリザベスは国を救うための旅に出るのです。

おすすめポイント

D0041862_1D0041862_2D0041862_3
ハイファンタジー系の漫画で、冒険物だけあって読んでいて心が躍りますよね。個性豊かなキャラクターたちの活躍もあって、アニメ化した際にはたくさんのファンが生まれました。個人的にはエリザベスちゃんの無防備なところも可愛くていいなぁと思うのですけれど、巨人であるディアンヌちゃんもこれまた妄想が捗って、涎が……。最初は、メリオダスを間に挟んでちょっといがみ合って居た2人ですけれど、次第にお互いを認め合うというか、百合的な発想をすると意識がどんどん芽生えて急接近し、最終的に仲良くなっていく姿なんてもう大好物過ぎてキュン死しそうなくらいにトキメキが止まらなくなったものですとも。あと、8月になりましたら原作者である鈴木先生の描き下ろしで、完全オリジナルのアニメがあるというお話しですので、ファンならずともこれには期待が高まりますよね!

おすすめ作品

そんな勢いも人気もある作品である七つの大罪から、ヒロインであるエリザベスちゃんのエッチなコスプレ作品を、今週はご紹介しましょう。ORANGE MANIACさんのお届けする「隠された右眼」で、お姫様のこの抜群のプロポーション、これは団長がセクハラしちゃうのも無理ないですよね♪というかポークちゃん、そこ羨ましいから代わって!と、叫びたくなっちゃいます♪素敵なスタイルでもう可愛すぎるエリザベスちゃんの、エッチで艶めかしいその魅力を、ぜひとも、お見逃しなく!
D0041862_4D0041862_5D0041862_6

 

タイトル:隠された右眼
サークル:ORANGE MANIAC
価格:1620円
収録:画像145枚

DLGetchu
2016年05月01日 20時00分
カテゴリ: コスプレ