【新着同人】薄桜鬼のゆる〜い日常&迫力の殺陣シーン漫画

dj150327本日のピックアップ作品は 蓮根 がお届けする「暴走録風味」です!薄桜鬼より屯所の日常を描いたこちらの一冊は、某動画サイトの薄桜鬼暴走録シリーズがお好きで漫画化されたというアツい情熱が詰まった一作になっています☆メインは山南さんと斎藤さんのケンカで、他千鶴・沖田さん・平助君も登場!ゆるい感じの雰囲気で何ともなごむ一作ですが、途中には迫力の殺陣シーンも収録されていて見応え抜群ですよ!

DLsite 2015年 3月27日の新着同人作品

涙雲(下)

作者: 薄荷ドロップ
価格: 648円
18禁BL阿部×三橋

「他の誰にも触らせたくない」その意味の答えが見つかった。~二人の恋が始まる、下巻。

暴走録風味

作者: 蓮根
価格: 216円
乙女ゲーム「薄●桜」より屯所の日常。ほぼゆるいギャグ。山南さんと斎藤さんの殺陣ちょっとあり。本文20p。

虜囚代議士~見えない記憶

作者: 緋櫻堂
価格: 756円
18禁BL日曜日の早朝、津賀野良太は出掛けた先で一本の電話を受けた。その電話の男は、まさに今、良太の部屋で待っていると言う。驚いた良太は急いで自分の部屋へと戻る。なぜなら、彼には誰にも知られたくない秘密があって…。

ふわふわ

作者: 雪蛍
価格: 540円
BL斑×夏目
梯子から転落する夏●・・・!無事受け止められる事によってある事を思い出す―

策士なシャチとちょろイルカ

作者: Shangri-La
価格: 432円
18禁BL「一つだけ、なんでもお前の言うことを聞いてやる。」確かに遙は真琴にそういった。そしてそれを聞き、真琴が用意したものとはメイド服だったのだ。

2015年03月27日 11時54分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: