【新着同人】性欲が止まらないケモノショタの欲望大暴れ☆

dj150228本日のピックアップ作品は キムチ亭 がお届けする「オユウギカイ」です!可愛いショタくんでかつケモノというけしからん可愛さ凝縮の今作では、性欲がとまらないウサギの男の子が大暴走!道行く人々を催眠を使って襲って食べちゃったり、伴侶のトラ男子とハードセックスしたりと濃厚なショタセックスが楽しめる一作です☆ケモノ度も体毛多め仕様なので、ケモノ×ショタ好きさんにはたまらないかも!?

DLsite 2月28日の新着同人作品

オユウギカイ

作者: キムチ亭
価格: 648円
18禁BL性欲がトまらないウサギの男の子が道ゆく人に催眠をしかけて一発シたり、伴侶のトラ男子とハードセックスしたりします。

裏BRAVEKINGDOM10

作者: SIDE:M
価格: 756円
18禁BL見習い少年勇者がエッチな災難に合う【裏BRAVEKINGDOM】シリーズ第10弾。

いのち短し悶えよ乙女

作者: シュークリーム少年
価格: 540円
鏡花の部屋にあった春画を見つけてしまい、ひどく困惑してしまう芽衣。その後芽衣は将来、鏡花が好きになってくれる女性になれるか不安になり、春草や音二郎にそのことを相談してみることに。

空よりずっと 海よりもっと

作者: Happy Lovers
価格: 432円
18禁BLクラスティ×シロエ

ログホラ・クラシロ・80ページ。莫大な金額の代わりに自らを差し出すことになったシロエ。約束の3日3晩を過ごした後、シロエを手放したくないクラスティが呪いのアイテムに手を出して……という、最初からロクでもない感じのお話。色濃くエロ本です。

We Are the Pri○ce of Tennis

作者: yatpop
価格: 324円
庭球4コマギャグ本シリーズ1冊目

2015年02月28日 20時41分
カテゴリ: ニュース
ジャンル: