花を愛でる様に相手を慈しみ、愛しむ。そんな2人の自衛官

ming1006
陸上自衛隊員である蓮池憲司と海上自衛隊員である鈴原武。2人は「約束の地」で巡り逢います。彼らを見下ろす桜は闇夜に映える小さな花を満開にさせて、ひっそりと佇んでいました。寝具の中で触れ合う体の温もりに、鈴原は少し緊張の色を見せていました。鈴原の手首には時計の痕、蓮池の手首には鈴原がつけた、鈴原の手首にある傷とそっくりの痕。その痕は互いが互いを想う証でもありました。GO!GO!BadCityの作品「跡ニ咲ク華 ~海桜 春の章~」は、2009年の秋に出された「海桜」の続編となっています。【作品形式:漫画】

桜が満開の頃、2人はずっと望んでいた出会いを果たします。

蓮池憲司と鈴原武が再び逢う約束をしたのは、暗闇に呑まれてしまいそうな細い路地裏にある小さな神社でした。その境内には満開の桜の木がありました。外灯の光を浴びた花は、闇の中に浮かび、それは溜め息を誘うほどの美しさでした。思わずのように漏れ出た声。「綺麗ですね……」その声で蓮池は再会を渇望していた相手の到着を知りました。「跡ニ咲ク華 ~海桜 春の章~」では穏やかな2人の姿を見ることが出来ます。
ming1007
ming1008
ming1009
ming1010
ming1011
久方ぶりに逢って押し倒した相手には緊張の色が垣間見えます。それにくすりと笑いを溢すと、鈴原は意地悪だとやんわり蓮池を責めました。最中、鈴原の腕時計に目を留めた蓮池に気がついて、鈴原はお揃いの時計をしようと言い出します。しかし蓮池は鈴原のその提案を蹴ってしまいました。曰く、鈴原から貰ったものは誰の目にも触れさせたくはないから、と。その代わりに、鈴原の手首についた時計ベルトの痕とそっくりの痕を、鈴原によって自分の手首につけさせます。例えこのお揃いの痕が、桜が散るのと同時期に消え失せてしまったとしても、2人の想いは消えることはないでしょう。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 跡ニ咲ク華 ~海桜 春の章~
ブランド GO!GO!BadCity
価格(税込) 540円
発売日 2010年05月15日

 

●関連記事
軍神・広瀬武夫ファン必見!旭日ニ戀露ス続編は広瀬メイン!

main47かつての日露戦争ではその類稀なる戦功から人々に「軍神」と崇められた広瀬武生。坂の上の雲や数々の歴史小説でも人気沸騰で引っ張りだこの彼が、乙女ゲームとなって登場です!日露戦争時代の日本を背景にある女の子の生き様を描いた皇国乙女アドベンチャー「旭日ニ戀露ス」。人気ランキングでも上位常連のこのゲームから、なんと広瀬少佐のファンディスク「旭日ニ戀露ス 後日譚・満州の冬」が登場!

2015年01月26日 08時56分
カテゴリ: BL同人