可愛い男の娘が正常位でハメられて大興奮&白濁液大放出

vol.35_main

コスプレ一本勝負さんの繰り出す「コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』」は、タイトル通り男の娘が女装姿でセックスしちゃう、男の娘系動画となっています!動画が始まって画面に現れたのは、「これが男性!?」と目を疑う可愛さの男の娘さん。しかもトップイメージからわかるように、かなりの巨根の持ち主です。さて、そんな可愛くてけしからん体を持っている男の娘さんですが、セックスはかなり手慣れた感じで男優さんの方がリードされながら進む撮影。兜合わせをねだったりもっと入れて…と切ない顔でおねだりする様子がたまりません!

 

D0033480_6D0033480_5D0033480_4
こんなに可愛いのに巨根が生えてるの!?と目を疑いたくなるのも当然のことで、なんとこの男の娘さん声まで可愛い!さすがに女性の声とまではいきませんが、ちょっと酒やけしたかなぐらいで全然通っちゃう可愛いボイスの持ち主なのです。そんな可愛い男の娘さんが下着の上からナニを触られるシーンが序盤にあるのですが、さすがこの巨根という事でパンツにくっきり出たモッコリ感がたまりません。そしてパンツから飛び出したのは驚くほどの巨根!これには男優さんも「自分のを出すのが恥ずかしいんだけど…」とたじたじです。

 

しかし気立ても優しい男の娘さん、そんな事は一切気にする素振りはなく、男優さんのナニをお口でペロペロ気持よくしちゃいます♪お顔だけだと本当に女の子みたいに可愛い男の娘さん、スカートの間から覗くナニが不思議なくらいです。そしてビッチな男の娘さんは、兜合わせやアナルほぐし、正常位をおねだりしちゃいます。こんなに可愛いのにビッチ、たまりませんね♡そんな「コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』」の見所は迫力のフィニッシュ!ドピュッと勢い良く吹き出す白濁液は、まさに圧巻!

 

D0033480_3D0033480_2D0033480_1

 

タイトル:コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』
価格:1,620円
収録:動画本編65分

DLGetchu
2014年12月03日 09時12分