「中に出してください」なんて言われたらそれはもう、ね?

D0038968_main

コスプレ一本勝負さんのお届けする「コスプレ一本勝負第七十四試合! 『困り顔のパイパンロリ巨乳を受精姦!「中に出してって言ったけど…」』」はラブライブ!のチャイナほのかちゃんコスを着てくれてるロリ巨乳な女の子に、なんとこっそりゴムに穴を開けて中出ししちゃうというとんでもない悪戯をする長編動画ROMです。とっても笑顔が可愛く人当たりもいい愛らしい彼女に、まさかのこっそり受精姦。けれど、困った顔もまた可愛いから、またまた困ってしまって。

 

D0038968_1D0038968_2D0038968_3

 

ラブライブ!コスの可愛いロリ巨乳な女の子に、ちょっと悪戯して中出ししちゃう「コスプレ一本勝負第七十四試合! 『困り顔のパイパンロリ巨乳を受精姦!「中に出してって言ったけど…」』」。なんといっても彼女の困り顔が可愛くて、そんな彼女を困らせたくて、いろんな仕掛けをやっちゃいます。まずはその大きなおっぱいを揉ませて貰って、柔らかな巨乳やアソコを弄ったりして、感じる可愛い姿に心をほっこりさせながら。彼女を困らせたい彼は、今度はもっと過激な方法に。

 

それは、彼女が「エロスイッチが入るのは、タ○キンの匂いを嗅ぐこと」と言うので、ならば早速とスイッチを入れて貰う事に。流石に恥ずかしいらしく、しっかりと困り顔を見せてくれちゃいます。そして極めつけは、ゴムを付けておきながら、なんと「中に出してください」と言わせておいて本当に中に出しちゃうというなかなかの鬼畜プレイ!このびっくりドッキリには流石の彼女も困り顔を隠せず、けれど笑顔を絶やさないのが本当に可愛いですよね。そんな彼女のもっと魅力的な姿を、たっぷりお楽しみください。

 

D0038968_4D0038968_5D0038968_6

 

タイトル:コスプレ一本勝負第七十四試合! 『困り顔のパイパンロリ巨乳を受精姦!「中に出してって言ったけど…」』
サークル:コスプレ一本勝負
価格:1620円
収録:動画80分

DLGetchu
2015年10月27日 09時20分