子供にされちゃった主人公ミルミルが魔皇子様に弄ばれ!?

ming22543
地図に載らないような辺境の村、レイニームーンに住む働きものの若者がいました。その名はミル。彼は日課の畑の仕事をこなす為に、ベッドから身を起こしました。そこで吃驚仰天!何故なら彼の体は子供になってしまっていたのです。これは村の長老の言うところによると、魔界の魔王子の魔法のせいなのだそうです。ミルはいつまでも子供の姿でいるわけにはいきません。不本意ながら、彼は魔法を解くためにクエストに出発します。AbelCainがお送りします「がくえんきし」、ゲーム部分は簡単お手軽なやりやすいものとなっています♪【作品形式:ゲーム】

子供になる魔法を解くために、主人公ミル、半日日帰りクエストに出発!

がくえんきし」主人公のミルが住まうのは、アベルカイン大帝国の端の端にある辺境の村です。1人ボケ突っ込みの癖がある彼ですが、働き者でもありました。彼はいつものように畑仕事をしようとベッドから身を起こします。ところが彼の体は何故か子供の姿になってしまっていました。村の生き字引と呼ばれる長老の話では、こうなってしまった原因は魔界の皇子ミカルナの魔法のせいなのだそうです。ミルは自らの身に降りかかったおかしな魔法を解くために、旅に出発します。

 

子供になってしまったミルの敵となる魔王子ミカルナは、容姿端麗で頭の切れる男です。ところがその性格は捻じ曲がってしまっています。しかしこれでも次期魔王候補の実力者。ちなみに必殺技名は不穏な「お仕置きだな………」というもの。今作「がくえんきし」ゲーム部分は、ステージが3つ存在します。その内容はクリックパズル、神経衰弱、タイピングとなっています。難しい設定はされておらず、サクッと簡単に楽しむことの出来る作品です♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル がくえんきし
ブランド AbelCain
価格(税込) 864円
発売日 2006年08月31日

 

●関連記事
ようこそ御咲祭へ!!ショタたちのHでドタバタな学園祭♪

ono34557_main御咲学園の文化祭・御咲祭では、2年1組が喫茶店、2年2組はお化け屋敷の出し物を催していました♪気分屋の穂海作哉は、それぞれの出し物を回った後お化け屋敷で休憩をすることに。しかし、お化け屋敷特有の暗がりの中、穂海を森海友と勘違いしたどんくさい少年・一之瀬つばさにカラダを触られることになり…。gymnoがお届けする「つばさをください」は、そんなショタボーイたちの文化祭ハプニングを描いたコメディ作品です♡

2016年03月29日 09時56分
カテゴリ: BL同人