ぼっち男子大学生がフェロモンダダ漏れ体質になった理由♡

pheromone-1

レジンコミックス がお送りする『フェロモンホリック【完全版】 全話パック』の主人公・白崎堅翔は大学でぼっち。「学科の女神」と呼ばれる羽野陽奈が声をかけてぼっち回避なるか!?と思いや、うまくは進んでくれません。そんなとき路上で事故に遭いかけていたおじいさんを助け、怪しい薬を貰うのですが…。思い切って薬を飲み干した堅翔に待ち受けていたのは、お隣さんのちょっぴりエッチな誘惑でした♡【作品形式:WEBTOON】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

怪しい薬を飲んだら、ボクの体からフェロモンが!?

大学2年生の堅翔は、「グループを組んで」と言われてもひとりぼっちでした。教室で落ち込んでいると、学科のアイドル・羽野陽奈が心配そうに声をかけてきました。「よし、グループに誘おう!」と決意した堅翔ですが、あっさり撃沈!再びしょんぼりながら引っ越したばかりの部屋に帰る途中、事故に遭いかけたおじいさんを助けることに。そのときに貰った怪しい薬を一気に飲み干すと…?
pheromone-2

怪しい見た目とは裏腹に、とっても美味しい薬!これといった変化もないように思えますが…引っ越しの手伝いに来てくれた大家さんのムッチリボディに完敗♡
pheromone-3

なーんてのは堅翔の妄想なのですが、だんだん大家さんの様子がおかしくなってきました。頬は紅潮、アソコも濡れてしまっているようで、モジモジしてしまっています♡実はこれ、あの薬の効果だということを、堅翔はまだ知りません。

pheromone-4

pheromone-5

pheromone-6

次々に可愛くてエッチな女の子が登場し、乱れっぱなしのレジンコミックス フェロモンホリック【完全版】 全話パック』。『フェロモンホリック【完全版】 1話』はただいま試し読み0円なので、気になる続きはぜひ本編でお楽しみください♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル フェロモンホリック【完全版】 全話パック
ブランド レジンコミックス
価格(税込) 3718円
発売日 2022年07月26日

 

●関連記事
獣人を拾ったヒロインは、強烈なフェロモンに耐えきれず…

145846_main人族が迫害されているこの世界。軍の看護師として死体の管理をしていたヒロインのアキは、ある日死体管理所で傷だらけになっている獣人の青年、ハルを見つけます。今まで真面目に生きてきたのに、その時はなぜかその青年がほっておけず匿って養うことにしたのですが…。岡本ガハコがお届けする「牢獄の番(つがい)〜軍看護婦と獣人の禁断のオメガバース〜」は、獣人×人間のオメガバースを描いたオリジナル漫画となっています!獣人の成長は早く、わずか3ヶ月で成長したハル。すると抗えないフェロモンに理性を失ってしまいます!

2022年10月26日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業