【明後日まで】【50%OFF】【4/16 23時59分まで】何するの?って。僕の愛を姉ちゃんの体に教え込むんだよ?

149419_main

3年前、貴女は不慮の事故で視力を失ってしまいました。通っていた大学を辞め、家族と一緒に生活しています。そんな貴女の元へ、毎日のように通って世話を焼いてくれる年下の幼馴染、雨宮息吹(あまみやいぶき)がいました。BLASTがお届けする「盲愛の檻~年下執着ヤンデレ幼馴染に犯されます~」は、、貴女を心底敬愛し執着する幼馴染の愛を一身に受けるシチュエーション音声作品となっています♡ヤンデレな彼とすれ違う想い。ぜひ結末まで確認ください♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

僕から離れていかないで。ずっと側に居させてよ…。

3年前貴女は不慮の事故視力を失ってしまいました。通っていた大学を辞め、現在は家族と一緒に過ごしています。そんな貴女の元へ、毎日のように通って家族以上に世話を焼いてくれるのが、年下の幼馴染雨宮息吹(あまみやいぶき)です。貴女を「姉ちゃん」と呼んで食事など生活の補助をしてくれています。

149419_001

この日は家族が出掛けており、雨宮が貴女の世話を引き受けていました。貴女は自分のために時間を使って献身的に介護してくれるのが申し訳なく思っていたのです。そして、二人きりになったのをきっかけに、その想いをぶつけてみると…!?

「なんでそんなこと言うの?俺を姉ちゃんの側に居させてよ」

と狼狽する彼。彼は、貴女に執着しており貴女が全てなのです。気が動転した彼は「そんなに不安なら体に教えるよ」と貴女を拘束し、無理やり手を出してしまいます。

149419_002

貴女のことが好きすぎて情緒不安定なヤンデレの彼。しかし頑張り屋さんでとても優しいのです!すれ違う二人が体を重ねることで生まれる反応。ぜひ「盲愛の檻~年下執着ヤンデレ幼馴染に犯されます~」で、狂おしい程の深い愛を体験してみてください♪

 

【トラックリスト】

01_『僕から離れるなんて許さない…そんなの絶対に許さない』(内容)お着替え/歯磨き/無理矢理/衣服切り裂き/拘束/乳首舐め/乳首ズリ手コキ自慰/胸射/手マン+精液擦り付けクリ責め/生ハメ/キスハメ/中出し(35:10)

02_『忘れもしないあれは3年前の、夏の事だよ』(内容)あの日の話(13:49)

03_『二人のハジメテを、もう一回しよう』(内容)ラブハメえっち/執着全身リップ/クンニ+手マン/連続絶頂/潮吹き/生ハメ/キスハメ/耳舐め/中出し(19:13)

04_【500DL特典】三橋渡様フリートーク(トークテーマ)(1)演じてみての感想/収録を振り返って(2)ヤンデレというキャラに対して思う事(3)最近ハマっている事(13:50)

総尺 82分

 

キャスト:三橋渡 (@mitsuhashivoice)

イラスト:木花ゆな(@ko_no_hana)

デザイン:nzworks (@_nzworks_)

編集:辰巳(@tatumi_R18)

シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

 

企画製作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 盲愛の檻~年下執着ヤンデレ幼馴染に犯されます~
ブランド BLAST
価格(税込) 1430円
発売日 2022年8月20日

 

●関連記事
恥ずかしいポーズで秘部グリグリ♡陥落しちゃう雑魚まんこ

無理やり気持ちよくされる女の子がお届けする「溺愛羞恥ヨガレッスン!?〜恥ずかしポーズでかわいい雑魚まんこをズポズポされちゃいます〜」は、大人気大人の夢小説を音声化したシリーズ♡今作の「溺愛羞恥ヨガレッスン!?〜恥ずかしポーズでかわいい雑魚まんこをズポズポされちゃいます〜」では、運動不足を気にしたヒロインが、ポストに入っていた出張ヨガサービスを利用するところから始まります。インストラクターとして家にやってきたのは、優しくて可愛い雰囲気若いイケメン・水篠翔(みずしのかける)でした。彼の姿にどこか見覚えがあるような、無いような…?