【10%OFF】【4/16 23時59分まで】人気俳優とラブストーリー♡俺の子を孕んでと孕ませエッチ

147837_main

高校の時から付き合っている彼氏、上條蓮(かみじょうれん)はルックスが良く今をときめく人気俳優です。BLASTがお届けする「俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち(シングル曲付き)」は、前作「後輩S俳優に迫られて授業をサボって秘密のえっち」の未来を描いたシチュエーション音声作品となっています。ごく普通のOLとして働いている貴女と多忙な彼。彼との仲は良好ですが、忙しい彼とのすれ違いで寂しさを感じることがあるのも事実でした。そんなある日、とあるハプニングが起きて…!?特別な彼に特別扱いされる幸せをぜひ感じて下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

高校から10年の付き合い!忙しい彼からわからせエッチ♡

高校の時からファンクラブができるほど人気者だった上條蓮。彼と釣り合う自信が無いと自己評価が低かった貴女ですが、彼から猛アプローチされお付き合いを始めます。それから10年…。今や国民的人気俳優となった彼と貴女は、セキュリティが整ったマンションで彼と同棲生活を始めています。

147837_001

人気俳優ということもありゴシップや人気女優との熱愛報道などのデマが流れることは避けては通れません。彼は貴女への愛情をしっかり表現してくれますが、デートもままならないなか、すれ違いの生活が多いことに不安も感じていました。

 

そんなある日、友人から誘われて女子会に参加します。しかし、行ってみるとそれは合コンのようなものでした。不慣れなお酒を酔ってしまった貴女は、あわやナンパ男にお持ち帰りされそうになってしまいます。そこを間一髪助けてくれたのが、蓮だったのです。

147837_002

「彼女は俺のだ」と嫉妬むき出しに男を追い払った後、男に触れられそうになった貴女へ彼は、嫉妬のわからせエッチを始めてしまうのです。

147837_003

すれ違いからの仲直り、そしてラブラブの子作りエッチといった流れが楽しめる「俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち(シングル曲付き)」。特別な彼から、特別に愛される幸せをぜひ「俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち(シングル曲付き)」で体験してくださいね!1000DL記念では、彼の特別な歌が用意されるなど、さまざまなDL特典もありますよ!ぜひチェックしてみて下さいね♡

 

【トラックリスト】

『ねえ、触らないで貰えます?この人、俺のなんで』嫉妬/喧嘩/すれ違い→仲直り→お清め全身キス→求婚 (23:29)

『もう我慢できない。あんたのこと早く抱きたくてたまんねぇの』(プレイ内容)ディープキス/耳舐め/乳首責め(舐め)/クンニ/クンニ+手マン/潮吹き/連続絶頂/言葉責め/オナ指示 (21:52)

『俺とあなたの可愛い可愛い赤ちゃん…作ろ?』(プレイ内容)抜かずの4回/耳舐め/キスハメ/キスイキ/言葉責め/潮吹き/中出し/中出しおねだり/∞回連続絶頂/オナ指示/正常位→騎乗位→対面座位→バック (35:05)

『この世の誰より愛してる』(プレイ内容)生ハメ/キスハメ/耳舐め/らぶらぶ種付け中出し/正常位/そして彼はあなたへの想いを語り… (12:13)

【100DL】寝息トラック (10:39)

【500DL】三橋渡様フリートーク(トークテーマ)(1)この10年で変わったこと(2)上條蓮と友達だったらしたいこと(3)今後挑戦したいこと (12:03)

【700DL】本編後お風呂でいちゃらぶえっち(プレイ内容)生ハメ/キスハメ/フェラ+オナ指示/鏡プレイ/立ちバック/中出し (18:00)

【1000DL】三橋渡様フリートーク(トークテーマ)(1)歌ってみての感想(2)練習期間を振り返って(3)今、誰かに伝えたい事(4)上條蓮に一言/皆様に一言 (11:18)

【スペシャル購入特典】上條蓮ファーストデビューシングルより『VOICE』(歌) (4:39)

総尺  150分

 

【シチュエーションボイス】

キャスト:上條蓮/三橋渡 (@mitsuhashivoice) 合コン相手男性/近衛頼忠(@tatari564)

イラスト:ちゃい (@s039_chai)

デザイン:UCHUg Design(@UCHUg_design)

編集:辰巳(@tatumi_R18)

シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

 

【楽曲】

作曲:Taku

作詞:和希シュンヤ

ミックス/マスタリング:スクルージ

 

企画製作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 俳優S彼氏と喧嘩して嫉妬求婚孕ませえっち(シングル曲付き)
ブランド BLAST
価格(税込) 1980円
発売日 2022年6月25日

 

●関連記事
今をトキメク俳優から強引に♡♡わからせエッチで絶頂体験

アナタの通う学園には、芸能活動をする人が通う芸能科と普通科が存在します。芸能科で活躍する生徒は一般生徒にとって憧れの的です。気軽に話しかけてしまえば、学園内にあるファンクラブの面々に目をつけられてしまいます。それなのにアナタは学園内で一番人気の後輩、上条蓮くんに気に入られているのです。BLASTがお届けする「後輩S俳優に迫られて授業をサボって秘密のえっち」は、アナタのことが好きで意地悪を仕掛けてくるS気のある男性との恋愛を描いた胸キュンシチュエーション音声作品です!