高校生カップルの甘い恋愛!彼氏はとってもどすけべえ!?

ono14367_main

笠倉出版社、若菜光流さんお届けする「がんばろうね、ハニー」はシャイな女子高生のミホと、幼馴染で家が隣の男子高生ヒデハルの恋物語♪幼馴染だった二人は、小さい頃からずっと仲良し!でもお互いの気持ちに気づいて、付き合ったのはつい最近の事。イケメンで頼りがいがあって優しくて、…だけど実はすけべえなヒデハルは自慢の彼氏!いつもミホを大切にしてくれる彼のエッチなお願いを聞いてあげたいんだけど、大の恥ずかしがり屋のミホは”初めて”を経験することの恥ずかしさと不安の余り、ついついその誘いを断ってしまって…?誰もが共感しちゃう!特別スイートでちょっぴりビターなラブストーリーです♪【作品形式:漫画】

お互いを大切に思うからこそ、恋愛ってやっぱり努力が必要だよね…

ono14367_001ono14367_002

▲大の恥ずかしがり屋のミホは、つい最近幼馴染のヒデハルと付き合うことに!!エッチな事がしたいヒデハルと何度かそういう展開になるのですが、恥ずかしがり屋のミホはどうしても乗り気になれず…!「ミホを大切にしたいから気持ちの整理がつくまで我慢する」そんなヒデハルの気持ちに、改めて自分が大切にされていることを自覚するミホ。二人が素直な気持ちをぶつけあったとき…。

ono14367_003

▲めでたく心も身体もひとつになった二人。2人で受験勉強をすることになったのですが、ミホの余りの可愛さに我慢ができないヒデハルはエッチなお願いばかりしてきて…?大切な人にお願いされたら、断ることが出来ないミホ。やっぱり最後はエッチな展開になってしまい…?

ono14367_004 ono14367_005

▲超ラブラブな二人が初めての喧嘩!?キッカケは自分の知らないミホの水着姿を他の男に見られたから…。ヒデハルの事を何も知らないかも…。そんな不安を繰り広げるミホと、嫉妬するヒデハルが可愛いらしい♪

ono14367_006

▲バレンタインデー。今回ばかりはミホががんばってヒデハルを喜ばせちゃおう!愛らしいミホちゃんの大胆な一面がみられます。

 

 

お互いを大切に思っているからこそすれ違っちゃう、そんな恋愛の難しさとむず痒い気持ちに共感しちゃうこともしばしば!
ラブラブを貫くには、お互い努力が必要でしょう♪お互いがんばろうね!ってことで、ずっと一緒にいられる努力を大切にしたいな。気になる詳細は、「がんばろうね、ハニー」本編でどうぞ!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル がんばろうね、ハニー
ブランド 笠倉出版社
価格(税込) 432円
発売日 2014年8月8日

 

●関連記事
バスの中で下着は濡れ濡れ!社長と一緒に淫乱ツアー!

乙女チックがお送りする「24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー」。とある旅行代理店で強制的に行われている上司と2人の親睦旅行。主人公高橋は運が良いのか悪いのか、社長とのペアを引き当ててしまいました。そして普通の温泉ツアーに行くはずが、手配を間違えてとんでもない淫乱ツアーに行く事になってしまったのです。気づけばバスのそこかしこからはあえぎ声が聞こえてくるし、社長は酔った勢いで触ってくるし…!?この旅行、どうなるの!?

2014年09月09日 07時03分
カテゴリ: 乙女商業