尊さと萌えとチン〇痛い、ストーカーファンvsアイドル!

ving686
アイドルがストーカーファンに襲い受けをする「ストーカー・イン・マイクローゼット 改訂版」。ストーカーをする程アイドルくんが好きな追っかけ「匠」は、ある日アイドル「聖」本人から話しかけられます。そしてふわふわな気分のまま家に上がって「オレのこと、抱いてくれない?」と言われます。匠は聖は自分が汚していいような存在じゃないのにと思いつつ、強引な聖に負けてセックスしてしまいます。そしてこれから一緒に暮らすことになってしまったのですが、クローゼットに引きこもる匠と引きずり出したい聖との間で、激しい攻防が行われます。きみのなきむしがお送りします「ストーカー・イン・マイクローゼット 改訂版」、それでも2人は徐々に歩み寄り…?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

天使だと思っていたアイドルが、ファン相手に襲い受け!?

憧れのアイドル聖を追いかけ過ぎてストーカー扱いをされていて、攻めだけれども襲われる方の「ストーカー・イン・マイクローゼット 改訂版」主人公・匠。今日も追っかけをして幸せに浸っていると、本人から声をかけられます。そして夢心地のまま家に招かれて、セックスのお誘いをされてしまいます。ストーカーをしているのは、そういうことをしたいからだと勘違いされていたのでした。
ving687
匠は自分は聖を汚していい存在ではないと抵抗しますが、聖に強引に襲い受けされてしまいました。そして何故か一緒に暮らすことになります。セックスを求める聖とこれ以上聖を汚したくない匠の攻防は、これまた何故かクローゼットの扉越しに行われます。
ving688
ving689
ving690
ving691
ストーカー・イン・マイクローゼット 改訂版」、それでも次第に心の距離を近づけていく2人。2人はそれなりに幸せを感じていたのですが…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ストーカー・イン・マイクローゼット 改訂版
ブランド きみのなきむし
価格(税込) 990円
発売日 2021年12月19日 0時

 

●関連記事
NO.1タチアイドルが新人に縛られてネコ扱いされて!?

ving379米式’ がお送りします「発情ネコの躾方」は、「BOY×BOY IDOL COLLECTION!!【有料最高品質版】」に登場したNO1ドSタチ男優・透と新人・楽のお話です。2回目のお話となっています♥楽は透のドSタチプレイを絶賛するファンでもありますが、本心ではネコの方が合っていると思っています。ストーカー紛いの行動をしてきた彼にとっては、透のことは誰よりも良く知っていると思っていて本人相手でも譲る気なし!?「発情ネコの躾方」、そしてそれを実際に証明しようと勝負をしかけてきます。