ホノキチ発狂?μ’sのリーダー高坂穂乃果のちょっとえっちなコスプレ写真集

a

 

アニメ終了後も人気が衰えないラブライブ!であるが衰えるどころか勢いは増しているようにも思える。夏の間は各地でライブを行いさまざまなコンテンツとのコラボをし、夏の終わりにはPSVITA専用ソフトの発売、秋から冬にかけてユニット曲の発売とまだまだ終わらないコンテンツである。2期ブルーレイが初動8万枚を売り上げたことも記憶に新しい。今回はそんなラブライブ!の作品でμ’sのリーダー高坂穂乃果のコスプレ写真集を紹介する。

 

b

 

作品のタイトルは「ラビライブ!」でGlossy Rabbitというサークルさんが製作している作品になる。収録されている衣装も豊富でスタダ・僕今・制服・体操着と4種類の衣装が収録されている。スタダの衣装はアニメ1期3話で着用していた2年生組のみでライブを行ったときのものだ。ピンクでふりふりの可愛い衣装なので人気の高い衣装でもある。後半、スカートの中がノーパンツガールズになるのでホノキチ発狂の作品だ。2つめの衣装は僕今の衣装。こちらはコスプレの中で一番目にする衣装だ。僕今はアニメ1期オープニング曲で本作品にもアニメ映像の振り付けを撮影したものがいくつか収録されている。静止画だとシュールだが。制服の衣装は前半と後半で雰囲気が変わっており、前半は元気いっぱいの笑顔でいかにも穂乃果らしい作品になっている。後半は机の角でオナニーをする変態チックな穂乃果を見ることができる。海未とことりとどちらの机でオナニーしているのだろうか。最後は体操着でアニメの中でもわずかしか出ていないにも関わらず再現率は高めだ。

c

 

タイトル:ラビライブ!

価格:2,268円

収録:画像650枚

 

DLGetchu
2014年08月31日 23時54分
ジャンル: 高坂穂乃果