夏だと大胆になるのが女の子!高坂ちゃんが咥えるものは…

D0043915_main

『響け!ユーフォニアム』においてトランペットを担当し、黒髪が綺麗で準主人公と言われる可愛さと活躍を見せてくれる高坂麗奈ちゃん。彼女のコスで、ちょっとエッチなアングルから楽しむデート&セックスを、コスプレSEX前線の「夏服の○坂にニーソックスをはかせてデート後にSEX」にてお届けしちゃいます。なんと言っても下着の食い込むむっちりとしたお尻。それから、吹奏楽部コスでのフェラなんて、イケナイ妄想が捗って仕方ないですよね!

 

D0043915_1D0043915_2D0043915_3

 

全国大会を目指し吹奏楽に取り組む少女達の様子を描いた物語『響け!ユーフォニアム』。その中で準主人公らしい活躍を見せてくれる高坂麗奈ちゃん。なにより彼女はフレンドも羨むくらいのおっぱいの持ち主で、その可愛さからファンも多いのですが、もし、そんな彼女とちょっとエッチなデートを楽しめるのなら♡もしも、そんな楽しいひと時を、けしからんアングルで見る事ができたら!そんな妄想を形にしたのが「夏服の○坂にニーソックスをはかせてデート後にSEX」なのです。

 

この、冒頭から食い入るように見つめてしまうお尻の豊満さ。いやらしいむっちり感は下着から溢れそうで、ローアングルからの眺めに終始スケベな妄想が止まらなくなってしまいます。デートの様子なんてそっちのけ、動くたびに揺れる彼女のお尻にむらむらしてしまうこと間違いなしです。そして、今回彼女が咥えるのはトランペットではなく彼氏のおチン○♡吹奏楽部の、楽器を奏でる唇がチン○に触れている。そう思うだけで興奮が止まりませんよね!いやらしい青春の1ページをどうか愉しんでくださいね。

 

D0043915_4D0043915_5D0043915_6

 

タイトル:夏服の○坂にニーソックスをはかせてデート後にSEX
サークル:コスプレSEX前線
価格:1944円
収録:動画30分、画像68枚

DLGetchu