ヒーローが怪人からの暗示と変態調教で無様に快楽堕ち!

uing2813
悪事を働く怪人達は、かつてのヒーロー達でした。ヒーロー・パッション・サンもまた捕らえられ、仲間達と同じ様に暗示と快楽調教で徐々に堕とされていきます。先に捕らわれていたヒーロー・イノセント・ムーンはサンの目の前でいきなり犯されます。犯しているのは、サンの先輩ヒーローでした。「怪人司令の戦闘員」もサンのよく見知った顔です。すっかり怪人化した先輩ヒーローは、容赦なく後輩ヒーローを襲います。欺瞞の箱庭がお送りします「怪人司令の戦闘員」、怪人に褒められると嬉しくなる暗示をかけられたサンは、意に反して露出行為、そして仲間に変態行為を…!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

怪人化した元ヒーロー達に快楽調教をされ、徐々に堕ちゆく現ヒーロー!

怪人司令の戦闘員」は元ヒーロー達!その事実を現ヒーロー・パッション・サンが知ったのは、怪人達に捕らえられてからのことでした。サンよりも先に行方不明になっていた元ヒーロー達は軒並み怪人化もしくは戦闘員になっていていました。ヒーロー・イノセント・ムーンはヒーローとしての姿は保っていますが、怪人からの暗示と快楽調教で半分堕とされているようなものです。
uing2814
uing2815
uing2816
サンもまた暗示と快楽調教を施され、怪人に褒められると嬉しいという思考回路を無理やり作られてしまいます。怪人に命令されれば、望まぬ露出も。そして仲間に変態行為をすることも。「怪人司令の戦闘員」が煽りを入れてくるので、派手に仲間に欲望をぶちまけてしまうサン。
uing2817
uing2818
ヒーローが理性崩壊!無様に壊れていきます!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 怪人司令の戦闘員
ブランド 欺瞞の箱庭
価格(税込) 1,210円
発売日 2020年08月10日 0時

 

●関連記事
ヒーロースキ♥スキ♥大好き♥悪組織ボスは天然レイプ魔!

uing1337悪にヒーローが犯されてドロッドロにされちゃいますシリーズ「ヒーロー辞めたいんですけど。」、「ヒーロー辞めたいんですけど2」、そして今回の「ヒーロー辞めたいんですけど。3」!今回は凌辱被害がヒーローだけに留まりません。司令官もヤられちゃいます。ヒーローだけなら悪組織のボスがヒーローを好き過ぎてもうページの都合もなんちゃらでいいや、ヤっちゃえな比較的穏やかな(?)展開なのですが、司令官をヤっている存在の方が、何だか悪組織にとっても問題の様です。碇 夕がお送りします「ヒーロー辞めたいんですけど。3」、ボスは普段はヒーロー好き好き♥モードですが、性欲スイッチが入ってしまうと悪らしく鬼畜にヒーローを犯します!

2020年08月24日 14時16分
カテゴリ: BL同人