彼氏と彼にそっくりな男性♡左右同時に攻められて失神寸前

122926_main

貴女の上司は、超有名ブランドとして人気の高い「あおいカバン」の跡取り息子で営業課長の青井右佑(あおいゆうすけ)さん。二枚目の端正な顔立ちと、仕事に対する真摯な態度から評判の高い男性です。しかし、貴女は彼から体ばかり求められる日々。遊ばれているのかと不安になっていたある日、貴女は彼の秘密に触れてしまいます。禁断りんごがお届けする「W彼氏~営業課長のウラの顔~」は、イケメン彼氏かと思いきや、倒錯したサイコパスだった青井右佑(あおいゆうすけ)さんと、そっくりのレイプ魔・左佐(さすけ)と過激なエッチを楽しむシチュエーション音声作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ミラーハウスが貴女の恥ずかしい姿を何重にも映し出す♡

貴女の彼氏は、人気ブランド「あおいカバン」の跡取り息子であり営業課長の青井右佑(あおいゆうすけ)さん。端正な顔立ちから人気も高く、持て囃されるも、それに奢ることなく真摯な態度で仕事をすることから、評判も高い男性です。彼と一緒にイベントの準備に出かけていた貴女は、偶然見つけた昔ながらのアトラクション“ミラーハウス”に侵入します。人気も無い空間、どこを見ても鏡だらけ。子供のようにはしゃぎ始めた彼は、興奮して貴女の首筋に噛み付いて…。

122926_001

非の打ち所がない男性かと思いきや、セックス を神聖化する独自の精神論を持ち、ねっとりしたセックスを得意とするサイコパス♡体ばかり求められる日々に、貴女は彼からの愛情に一抹の不安を感じています。ミラーハウスで、撮影されながらのセックスは、嫌が応にも貴女の快感を高めていきます♡

122926_002

急用で出て行ったはずの右佑、しかし数分も立たないうちに彼が戻ってきます。しかし、いつもの紳士的な雰囲気ではなく、荒々しい印象です。貴女は、目の前にいる人が右佑では無い、という違和感を感じていますが「お前の淫乱な姿良く見せろよ」と強く命令されると断れません。貴女は、彼そっくりの男性・左佐(さすけ)に手錠で縛られそのまま無理やり…!?

122926_003

W彼氏~営業課長のウラの顔~」では、2人の男性に求められるハードな内容となっています!淫語をたっぷり使った言葉責めで、貴女の性感は高められること間違いなし♡官能的な時間を過ごしたいという、エッチな乙女に「W彼氏~営業課長のウラの顔~」はぴったりの音声作品です♪

 

【トラックリスト】

■始業 ★R18 声の反響するミラーハウスで撮影強要……(16:43)

■業務  ★R18 クリ吸引器と手枷で拘束されて……(16:02)

■激務  ★R18 あなたを巡って左右の耳と前後から……(34:35)

■残業1 ★R15 バッドエンド1(06:08)

■残業2 ★R15 バッドエンド2(06:55)

■残業3 ★R15 ハッピーエンド ?(03:39)

【付録】右佑と左佐のミニ漫才

■漫才1 ★R15 ハラスメント(02:30)

■漫才2 ★R15 コンプライアンス(02:35)

 

キャスト : 三橋渡

イラスト : いしはま

シナリオ : 大虹蓮水

企画制作 : 禁断りんご

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル W彼氏~営業課長のウラの顔~
ブランド 禁断りんご
価格(税込) 1320円
発売日 2020年2月24日

 

●関連記事
人気シリーズ監禁婚、記念作品♡君だけが見られる特別の…

ヒロインであるアナタと夫・久世一真は、学生時代から付き合っていた恋人同士。しかし、単純な恋から始まったわけではありませんでした。学園の王子的な存在、西条から脅されて始まった計略恋愛。しかし、数々の試練をのりこえ、今や周りも認めるラブラブな夫婦となっています。最近は、仕事で忙しい彼と夏季休暇を利用して久しぶりに別荘に行くことに。しかし彼はどこか浮かない調子で…。Duskがお届けする「監禁婚 1st Anniversary~一真編~」は、人気シリーズ“略奪婚”の期間限定作品を通常作品として発売した音声作品です♡執拗にアナタを抱く彼の真意とは…?