悪魔に支配された淫魔少年、超高圧王様受けに挿れたくて♥

uing1793
※お漏らしありご注意※LadyBackerがお送りしてきております悪魔と契約してしまった少年ナオキのお話シリーズ「契約少年5。」。今回ナオキは禁忌である「悪魔を愛す」ことを自覚してしまい、自身も淫魔の身に堕ちてしまいます。悪魔・ドルグワントの支配下に堕ちてしまった彼は、全てが悪魔の言いなりです。片思いの相手・レインを犯す様に言われて、逆らえなくて…!「契約少年5。」、レインはナオキの為にナオキに好きにさせる道を選びます。が、気質は王様タイプな様でエッチの主導権は受けのレインです♥「俺を―…死ぬ気で愉しませろ」【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

淫魔の身に堕ちた少年が悪魔の命令で片想いの相手をレイプしようとして…

契約少年5。」では大切な人を蘇らせるため、悪魔と契約してしまった少年・ナオキが、悪魔に対して「好き」の気持ちを自覚してしまいます。そしてそれを口に出してしまったことで、悪魔堕ちの条件を満たしてしまいました。全てを悪魔に支配されてしまったナオキ。愛する人・レインに挿れなよと言われて、主の命令に逆らえなくて…。
uing1794
uing1795
拘束され、ナオキに今まさにレイプされようとしていたレインは、ナオキがどういう状況下にあるかを理解し、その身体を彼に差し出します。「俺が欲しいならお前の好きに」でも王様気質なので「こちらもヤりたりことはやらせてもらう」
uing1796
レインの顔に粗相をしてしまったナオキは、レインにお仕置きされます。レインがイくまでイくのは禁止!
uing1797
uing1798
契約少年5。」、悪魔化して攻め側のナオキよりも受けのレインの方が死ぬ気で愉しませろだの燃やすだの物騒です♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 契約少年5。
ブランド LadyBacker
価格(税込) 1,100円
発売日 2020年01月01日 0時

 

●関連記事
独占欲剥き出し!嫌がる青年を犯す、怪しい触手持ちの大男

ming5961悪魔の所有物にされている青年のお話「Traumatic Phantasm #03」。時間軸はMARINCONIAがお送りしてきました「Traumatic Phantasm #01」、「Traumatic Phantasm #02」よりも後ではなく「ルディが軍司の学校に転入してきてからのリスタート」になります。クールでイケメンなルディが転校してきて、先生も含めてクラス内が色めき立ちます。距離感がちょっとおかしいルディに軍司は振り回されがちに。暮らす内ではクールなルディでしたが、触手を操る悪魔に支配されていて…。という訳で「Traumatic Phantasm #03」でルディを凌辱するのは触手悪魔!独占欲が強そうです!

2020年01月05日 05時51分
カテゴリ: 未分類