【50%OFF】【5/8 13時59分まで】いつの間にか立派に成長。年下王の成長に戸惑うお妃サマ♡

120595_main

まだ幼い年齢にも関わらず、父王、母妃を不慮の事故で亡くし、幼くして王とならざるを得なかった少年・アンリ。この時、アンリの齢は僅か◯0歳でした。若い王を支える為、宰相家の令嬢シャルロットは政略結婚を行います。あくまでも王子の成長を見守ろうと心に決めて…。グズノロ。がお届けする「少年王と年上王妃」は、ファンタジーの世界で齢の差愛を描いたオリジナル漫画です♡年上のシャルロットと年下のアンリ。純粋無垢に見えて意外と押しの強い王子の行動にキュンとしちゃいますよ♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

王子が恋を知るまで、家族のように見守ろうと思っていたけど…

幼い年齢にも関わらず、母・父、両親を不慮の事故によって亡くしてしまった王子のアンリ。跡を継ぐものがいないため、アンリは幼い年齢でありながらも王を務めることになるのです。流石にアンリだけでは心許ないだろうと、親族がアンリにあてがったのは宰相家の令嬢・シャルロットでした。シャルロットは賢く、これが政略結婚だと理解しています。父母を失ったばかりで涙にくれる王子に同情し、”家族”として王子の成長を見守ろうと考えていたのですが…。

120595_001120595_002

ところが、王子の方の考えは、シャルロットとは異なっていたようなのです。2年の時を経て、少しだけ成長した王子は、ある日徐に眠っていたシャルロットを揺すり起こします。「ついにこの日が来たよ…」愛おしそうに恋人を見つめる目でシャルロットを見下ろすアンリ。まだ少年の面影を残していながらも、しっかり大人の表情をしていることにドキドキです♡子供だと思っていたアンリの大人っぽい表情に、シャルロットは戸惑いの表情を見せて…♡

120595_003  120595_005

小悪魔の仕草でシャルロットの衣服を脱がすと、弱いところをせめます。可愛い笑顔を見せながらも、精神的にはすっかり大人です!シャルロットとアンリ、すれ違いを見せる二人の恋路にもご注目。トロトロ甘々なベッドシーンは、ぜひ「少年王と年上王妃」で楽しんで下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 少年王と年上王妃
ブランド グズノロ。
価格(税込) 660円
発売日 2019年12月17日

 

●関連記事
先生、こんなにエッチな事も、本当に僕の為なんですか…?

お隣の可愛い美少年「京介」くんの家庭教師として働いているアナタ。京介くんは優等生で、勉強の飲み込みは早いけど、生々しい猥談が苦手なウブな少年。そんな彼をからかうことが大好きなアナタは、つい仕事中に悪癖が出てしまい…?バイオレットボーンがお届けする「特別授業、始めよう?」は、可愛い少年の初めてを奪ってトロトロの甘い声を出させちゃう年下を攻めるシチュエーション音声作品です♡“真面目な先生”だとアナタに憧れていたのに…と、最初はアナタのキスに戸惑う京介くんですが最後には…!?

2024年04月28日 00時00分
カテゴリ: 乙女同人