囁き声まで生クオリティ♡人気声優が本人役で、擬似SEX

118275_main

爽やかなのに、囁き声は甘く官能的…。淫乱物語がお届けする「【バイノーラル】君との秘密1」は、CVを担当する越智奏さんが本人役で登場し、彼とイチャイチャラブラブする様子を疑似体験できるシチュエーション音声作品です。いたずらっぽい小悪魔的な可愛さを持つ越智奏さんの声色。彼のボイスにハマる人は、まさにご褒美とも言えるこの作品。耳元に触れる吐息、アナタを刺激するリップ音…。全てアドリブ、さらにバイノーラルマイクにて収録されているため臨場感抜群です♪まずはぜひ「【バイノーラル】君との秘密1」でサンプルボイスをチェックです♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ほら、俺のカタチわかる?ゆっくり入っていくよ、ほら…

爽やかなのに、甘く響く声。小悪魔的な雰囲気が魅力的な声優・越智奏さん。「【バイノーラル】君との秘密1」は、そんな彼との擬似エッチが体験できるファンにとっては夢のような音声作品です。側にいるかのような臨場感にこだわって作られているため、音声は全て臨場感あるサウンドを楽しめるよう、バイノーラルマイクにて収録されています!さらに、台本なしのアドリブ収録。台本がないからこその、自然な言葉遣い、そして彼の息遣いがリアルに楽しめます!!

 

「いつも僕の音声を聞いてくれてありがとう。でも、今は僕を見てて」大好きな人からそんな事を言われたら…ドキドキしちゃいますよね!

 

圧倒的な臨場感を楽しむために、「【バイノーラル】君との秘密1」はぜひイヤフォン、ヘッドフォンを着用し、リラックスできるベッドの上で視聴する事をお勧めします。キスでトロトロに溶かされた後は、淫乱な言葉で責められながらの耳責め、乳首責め、クリ責め…。彼の舌が、指がアナタのグチョグチョになったアソコを弄ぶ。そんな情景が安易に想像できてしまうほど、いやらしい水音が響きます。たくさん弄ばれた後は、アナタの子宮が彼のカタチを覚えちゃうほどじっくり彼に愛されてしまうのです。

 

じゃれ合いから、愛撫、挿入、中出し…。まるで本当にセックスをしているかのような臨場感が楽しめる「【バイノーラル】君との秘密1」。彼にいっぱい可愛がってもらいたい、そんな情熱を持て余した夜にピッタリの音声作品です♡

 

 

アドリブ一発録音58分

おまけ音声2分

 

所要時間:約60分

CV:越智 奏

118275_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【バイノーラル】君との秘密1
ブランド 淫乱物語
価格(税込) 1320円
発売日 2019年10月7日

 

●関連記事
先生の豹変!アイツより気持ちいいセックスを教えてあげる

放課後、英語教師の丸野内先生に生徒指導室に呼び出されたアナタ。先生はアナタに、明日配るという資料のまとめをお願いします。「副委員の君に頼んだんだけど、マズかったかな?」最初はそう、やんわりとした態度だったのに、次第に先生がおかしくなっていくのです。cocoritaがお届けする「脅迫教師~アイツなんかより気持ちいいセックス教えてあげる~」は、彼氏との痴態がバレ、先生に脅され、寝取られてしまうシチュエーション音声作品です。資料で切ってしまったアナタの指を、先生は突然舐めとります。「君のことならなんでも知ってるから…」体に教え込まれる先生のカタチ♡蹂躙されてしまう様子を高音質でお楽しみください♡