8年間ずっと好きでした…直情青年×臆病おじさんの純な恋

uing1273
臆病者ほど愛されたい」37歳バツイチの男と真っ直ぐな24歳、初めてのキスはぎこちないたった5秒間の…。SOUMUNCHIがお送りします「臆病者ほど愛されたい」、彼らが出会った時はバツイチおじさんはまだ既婚で、素直な青年は仕事場に入りたての見習いでした。青年がおじさんに懐いてきたので、現場での仲は良好でした。でもおじさんは何故か次第に妻との行為が出来なくなってすれ違いばかり。最悪の状態に陥った時に叱咤して慰めてくれたのが青年で…。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

臆病で優しいバツイチ男が出逢った良く食べる真っ直ぐ青年

8年越しの恋を実らせた青年と「臆病者ほど愛されたい」バツイチおじさん。2人の初キスは泣けるくらいに優しく、時間にしてたった5秒間の…。彼らの関係は現場監督と見習いの立場から始まりました。青年は割と最初からおじさんに懐きます。おじさんも素直な青年を可愛く思い、何かと気にかけるようになりました。
uing1274
uing1275
仕事場での関係は順調だったのですが、おじさんの家庭には不和が生じてしまいます。おじさんは妻相手に勃たなくなってしまったのです。原因はおじさんにもわかりません。そしてその結果は離婚という最悪の状況に。おじさんは辛いながらも気丈なように振る舞っていたのですが、青年は強がろうとしていたおじさんを叱咤します。青年のお陰で、おじさんは素直に泣くことが出来たのでした。
uing1276
その後に青年から告白されて、おじさんは何故彼と過ごす時間が救われる時間であったのか、その理由を知ることになります。
uing1277
uing1278
臆病者ほど愛されたい」、不安よりも幸せ、それをもたらしたものは青年との…♥
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 臆病者ほど愛されたい
ブランド SOUMUNCHI
価格(税込) 540円
発売日 2019年08月28日 0時

 

●関連記事
ゴーリゴーリのガテン系+迫力&ねっとり変態ハード系BL

img227_6オッサンにガツガツに犯されるヤリ専BL作品で美麗絵が人気の作家さんと言えば、蛇穴さん!そんな蛇穴さんがガテン系、筋肉、エロ重視で描き上げた作品が「現場のオッサン」です!タイトル通り現場…工事現場が舞台のこちらのお話。切れ目で無口、反抗的な主人公・佐藤がアルバイトをする現場には手癖の悪い4人のオッサンが!労いにと連れていかれた飲み会で煽られ飲まされ、ふと気がつけばそこはラブホテル!?二十歳ソコソコのノンケ青年の尻の貞操が、オッサン達の策略によって無残に散らされるッ!!!

2019年09月12日 14時16分
カテゴリ: BL同人