もう何処にも逃さない…悲しき生い立ち兄の、監禁復讐計画

109290_main

肉体的、精神的に追い詰められたい。トラウマバーゲンがお届けする「復讐お兄ちゃん」は、“精神的恐怖”を楽しむことをコンセプトにした究極のドM向けシチュエーション音声作品です♪「レイプ」「虐待・DV」「愛情のない罵倒」といった内容が主になっており、ハッピーエンドではありません!!しかし、作り込まれたシナリオと演者さんの演技力の高さも合間って、世界観に没頭できること間違いなし。ボイスドラマとしても楽しめます♡前述した通り、非常にショッキングな内容となっているので、心臓の弱い方、トラウマ持ちの方の視聴は注意して下さいね!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

泣いても今度は誰も庇ってくれないって、お前、よく分かってるだろ?

兄と母親と、アナタ。父親のいない母子家庭に育ち、母親から酷い虐待を受けて育っていました。そんな生活から脱したいアナタは独り立ちできる歳になった頃、誰にも相談せずに一人東京に逃げ出します。残してきた兄を思い出し、時々罪悪感や喪失感に苛まれながらもそれなりに楽しく、新しい人生を送っていました。そんなある日、知らない番号からアナタの携帯に電話がかかってきます。留守電を聞いたら、兄の声でした。

 

「母さんが死んだ。葬式をやるから帰ってこい」

 

何も考えず、気がつけば実家の玄関の前にいました。葬儀が終わり、兄から差し出されたお茶を飲んだアナタは、意識が混濁し始めて…。

 

アナタに置いていかれた後、母親の面倒を全てしてきた兄は、“アナタに面倒ごとを押し付けられた”とアナタに対して深い恨みを抱いていました。「お前に復讐するんだよ」と怒鳴り散らす兄。恐怖で泣いても、彼の怒りを悪化させるだけで効果がありません。アナタは、彼にされるがまま、恐怖の数日間を実家の物置で過ごします。

 

復讐お兄ちゃん」は、“精神的恐怖”を楽しむことをコンセプトにしているだけあり、内容はだいぶハードでショッキングです。長年虐待を受けた兄の心情を思うと、悲しくなりますね。虚構の世界だからこそできる体験を「復讐お兄ちゃん」で楽しんでみるのもいかがでしょうか?

 

【トラックリスト】

トラック1(07:05)「母の死」

トラック(2)(15:34)「物置」(【内容】罵倒、殴る)

トラック(3)(23:19)服従(殴る、首絞め、レイプ)

トラック(4)(10:54)衰弱(入浴、水責め)

トラック(5)(11:51)思い出(エンディング)

トラック(6)(02:01)幻想(エンディング後、おまけトラック)

 

CV:菓子宮様

イラスト:函丞蒸汽様

シナリオ:電子レンジOK

制作:トラウマバーゲン

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 復讐お兄ちゃん
ブランド トラウマバーゲン
価格(税込) 648円
発売日 2019年2月5日

 

●関連記事
性に奔放でありたい…。それが貴女の本心ではないですか?

身体が疼いて仕方がない…。自分がセックス依存症ではないか、と不安になった貴女は精神科医の結城燕先生の元を訪れます。緊張しながらはじめて先生と話した貴女。先生は緊張ぎみの貴女の不安を取り除こうと、優しい口調で話しかけたり、飴をくれたり…。少しずつ心を開いていく貴女は、彼に治療してもらうことを決心するのですが…。シャトンアリスがお届けする「密薬の処方箋 ~without a KISS~」は、医者と魅惑の甘い時間を楽しめるシチュエーション音声作品となっています♪優しいだけではない、人間味のある結城先生との時間を楽しんで下さいね♪

2019年02月19日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人