仲良し2人組がおじさんに催眠アプリを使って襲われて…

RJ01099436_img_main

甘蕉薬がお届けする『おじさんが仲良し幼馴染を催眠アプリでこってり教育する本』では、仲良し幼なじみ同士が近所のおじさんに襲われてしまいます。おじさんはまだ可愛かったころの2人のを気に入っていて、そのころに戻ってもらいたいと催眠アプリを使用します。そして「教育」と言うなの催眠エッチが始まってしまうのでした!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

2人の将来が心配だ…そうだ、おじさんが教育してあげよう!

ランドセルを背負っているころはとっても可愛かったのに、今ではピアスを開けたりとお年頃な幼なじみ2人組。そんな2人の昔の姿を懐かしんでいた近所のおじさんは、「2人の将来が心配」「教育してあげる」と言いながら催眠アプリを使ってしまいます!
RJ01099436_img_smp1

RJ01099436_img_smp2

催眠をかけられてしまったのは、茶髪の辻村。スマホの画面を見せられると我を失い、差し出されたおじさんのアレを夢中でしゃぶってしまいます。そしておじさんは興奮し、辻村の口の中にたっぷりと精液を放出!
RJ01099436_img_smp4

だけどおじさんの欲望はまだまだ治まりません!「明戸くんにも分けてあげよう」という言葉を聞いた辻村は、明戸にねっとりとキスをしたり、フェラをしたり、さらには辱めたり…。最終的には明戸のアナルにおじさんのアレが挿入されてしまうのでした♡
RJ01099436_img_smp5

おじさんが仲良し幼馴染を催眠アプリでこってり教育する本』はタイトル通り、幼なじみ2人組が、身勝手なおじさんに身勝手に襲われてしまうお話です。気持ちはお構いなしで一方的にプレイが進むので、可哀想と思ってしまうかも…。苦手な方は閲覧にご注意くださいね。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル おじさんが仲良し幼馴染を催眠アプリでこってり教育する本
ブランド 甘蕉薬
価格(税込) 440円
発売日 2023年09月28日

 

●関連記事
円満3Pカップル仲良しの秘訣は激しすぎる催眠エッチ!?

RJ01127349_img_main脳内補完がお届けする『幼馴染の恋人がエロ催眠の活用プレイを提案してくる件について』は、商業出版された「いいなり催眠ラブハメ3p」の番外編。本編を読めばよりお楽しみいただけますが、こちら単体でも大丈夫な構成になっています!幼馴染で円満3Pという関係にある3人ですが、冗談半分で催眠をしたのがきっかけで、もっと色んなプレイをすることになってしまいました♡

2024年03月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人