獣人達に公開交尾・二本挿し・連続中出し・搾乳される青年

uing412
がっつり獣姦な「獣人の王の子を孕む為に異世界召喚された俺オークションにかけられ雄ミルクを 噴射しながらメス堕ちさせられました」!犬カフェで働く主人公・悠斗。仕事中、誰も呼んでいないと言うのにずっと名を呼ぶ声が聞こえます。すると突然犬達が吼え出して…気が付くと悠斗は別世界にいて裸にされ、脚を開かされていました。目の前にいるのは狼の獣人王です。その王、アウラは「召喚された者は番いになる決まり」に則って悠斗を犯そうとします。咄嗟に蹴り飛ばしてその場を逃れた悠斗でしたが、一難去ってまた一難!brutal heartがお送りします「獣人の王の子を孕む為に異世界召喚された俺オークションにかけられ雄ミルクを 噴射しながらメス堕ちさせられました」、悠斗は性奴隷用の公開オークションにかけられることに!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

獣人の世界に召喚された青年が王に犯されかけ逃げ出した先に…

獣姦オンパレードな「獣人の王の子を孕む為に異世界召喚された俺オークションにかけられ雄ミルクを 噴射しながらメス堕ちさせられました」、青年を犯す獣人種は「狼種」「猫種」「牛種」「トカゲ種」など様々です♥主人公の悠斗は、獣人界の王によって強制的に召喚されます。そして決まりで番いにさせられる寸前でした。獣姦手前で逃げ出すことに成功した悠斗ですが、その時に助けを求めた相手が悪過ぎました。
uing413
uing414
結果、性奴隷用の公開オークションにかけられることになった悠斗。狼王に犯されていた方がましだったのではないかという位の辱めを受けます。オモチャ責めに猫種からお試し姦淫、トカゲ種から二本挿し、牛の提案で特殊な薬を使用しての搾乳!
uing415
uing416
uing417
獣人の王の子を孕む為に異世界召喚された俺オークションにかけられ雄ミルクを 噴射しながらメス堕ちさせられました」、快楽で朦朧とする意識の中、再び悠斗を呼ぶ声がして…。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 獣人の王の子を孕む為に異世界召喚された俺オークションにかけられ雄ミルクを 噴射しながらメス堕ちさせられました
ブランド brutal heart
価格(税込) 756円
発売日 2019年02月11日 0時

 

●関連記事
獣人と人間の間で育まれた「情」は友情からいつしか愛情へ

ming3355人間(大学生)のお隣さんは獣人男性です。本の好みが合って距離が縮まり、2人は仲良くなりました。でもある日人間男性は獣人男性が死んだと聞かされます。彼は一族の疎まれ者だったのだと…。もう彼には会えない…その悲しみで人間男性は涙を流します。獣人男性を想うその心が奇跡を起こして…!?福来たるがお送りします「さよならおかえり」、エロシーンは狼×人間です。獣人ではなく獣×人間です。「さよならおかえり」は獣姦本です!